演技派女優の貫地谷しほりの豊満な胸!めざせメリハリボディ

演技派女優として、さまざまなドラマや舞台、バラエティにひっぱりだこの貫地谷しほりさん。朗らかな笑顔と透明感のある素肌、あとはサバサバした性格などなど、魅力はたくさんあるのですが、じつは意外(?)なことに、胸が大きいってご存知でしたか?はたして、貫地谷しほりさんの胸は何カップなの?キレイな胸を維持するために、どんな努力をしているの?その謎に迫ります!

貫地谷しほりプロフィール

・名前:貫地谷しほり(本名同じ)
・身長:156cm
・体重:非公開(けっこう振り幅があります!)
・スリーサイズ:B84/W58/H85?
・生年月日:1985年12月12日
・血液型:A型
・所属事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ
・利用しているSNS紹介:ブログ、インスタグラム
・出演作品:『龍馬伝』、『余命1ヶ月の花嫁』『女くどき飯』など
・最近の活動情報:2016年9月~舞台「ガラスの仮面」出演、2017年大河ドラマ「おんな城主 直虎」出演予定

安定感のある演技に定評のある貫地谷しほりさんは、テレビドラマや舞台、バラエティなどで幅広く活躍している女優さんです。男性女性問わず、たくさんの人達から人気があるその理由は、やっぱりイヤミのない美しさに惹かれるということなのでしょうね。




貫地谷しほりって結婚してる?恋愛事情にクローズアップ!

01barcelona-1620957_640

1985年生まれの貫地谷しほりさんは、現在30歳。女性としては結婚を意識してもおかしくない年頃ですが、今のところ独身で、これまでにも結婚歴はないようです。

人気女優という職業柄、仕事に生きる!ということで結婚願望はないのかな?とも思いましたが、決してそういうわけではないんだそう。

貫地谷しほりさんは自身で決めた人生設計の中で、「28歳で結婚し、30歳で子どもを産む」と決めていたと言っていますので、人並みに結婚への夢は持っているということなんでしょうね。

結婚はしていませんが、以前から噂になっている恋人がいます。お相手はもう10年以上おつき合いしている一般人の男性だとか。デート現場やマンションへ出入りしているところを目撃されていて、結婚秒読みではないか?とも囁かれていました。

実際に2014年には「年内に結婚か?」なんて報道が流れたようですが、貫地谷しほりさんはこれをきっぱりと否定しています。理由ははっきりしませんが、プライベートなことなので、思うところがいろいろとあるんでしょうね。

30歳という節目を迎えて「これまできっちりと人生設計をして生きてきたけれどうまくいかないことばかりだった」と語った貫地谷しほりさん。華々しい芸能界活動の裏では、多くの苦労があるんでしょう。

近いうちに、ウェディングドレスに包まれた幸せそうな笑顔を見せてくれるのを期待したいですね!

貫地谷しほりの胸が大きい!何カップなの?

貫地谷しほりといえば、筆者はちょっとふっくらしたイメージを持っていました。彼女の経歴を見ていくと、時代時代によって体型がガラッと変わっていることがわかります。

もともと食べることが大好きで、太りやすい体質だという貫地谷しほりさんは、一時期「激太り」なんて言われたこともあったそうです。

体重は公開されていませんが、太っていた頃で50kgくらい、痩せているときは40kg前半くらいでは?と言われています。10kgの増減って、けっこう大きいですよね。

女優さんですから仕事柄、役作りのために体型管理もしているのでしょうが、すごいことです。

胸は脂肪のかたまりですから、太ればもちろん大きくなります。ただ貫地谷しほりさんの場合は痩せている時でも豊満なバストが見てわかりますので、もともと胸が大きいということなんでしょうね。

スリーサイズはB84、W58、H85くらいではないか?と言われており、カップ数にするとD~Eカップくらいでしょうか。かなり大きい部類に入ります。

e1416786234851

△太っていたと言われた頃の写真。たしかに、痩せているときと比べるとぽっちゃりしています。

胸を大きくするためのTIPSをご紹介!

02summer-842140_640

胸は大きければいいというわけではない……とはいえ、小さいよりは大きい方がいいというのが女性の本音。グラビアアイドルほどではなくとも、女性らしいセクシーなふくらみには憧れてしまいます。

貫地谷しほりさんのようなキレイな胸を手に入れたい!という女性に試してもらいたいテクニックをご紹介します。

胸の大きさにはもちろん生まれつきの要素が大きく関わってきますが、努力次第で大きくしたり、形をキレイにしたりすることは可能なんですよ。ぜひ試してみてくださいね。

姿勢を正しくする

%e5%a7%bf%e5%8b%a2posture_il01

 

体が歪んでいると健康上良くないらしい…ということは誰だってご存知だと思いますが、胸の発育にも悪影響を及ぼしているって知ってましたか?

姿勢が悪いと体に充分に栄養が行き届きません。胸だって同様なんですよ。だから姿勢が悪いのを放置しておくと、胸はどんどん小さくしぼんでいってしまいます。

これを改善するには、姿勢を正して猫背にならないようにするしかありません。背中の筋肉を鍛えて、ピンと伸びたキレイな姿勢をキープしましょう。

頭は上から吊られているようなイメージで立ちましょう。背筋を伸ばししますが、後ろに反るように立つと腰を痛めますので気をつけて。あくまでもまっすぐ上に向かって伸びてくださいね。このときあごを軽く引いておき、おへそのあたりに力を入れます。

猫背が治ると体全体の代謝が良くなりますので、バストアップだけでなく、体の調子が良くなったり、痩せやすい体になったりと良いことばかりですよ。

肩回しエクササイズ

姿勢の話でもお伝えしたように、背中や肩まわりの筋肉の動きを良くしてあげることがバストアップには欠かせません。

現代人はとくにパソコン作業が多く、このあたりの筋肉がかたくなっていることが多いです。

肩回しエクササイズで背中や肩まわりの筋肉を鍛えることによって血の流れがスムーズになり、代謝が活発になります。栄養が体全体に行き渡るようになれば、自然と胸もふっくらとしてきますよ。

また背筋がピンと伸びることによって、胸がツンと上を向いてキレイに見えるようになります。ただ大きくするだけでなく、見せ方を工夫するのも大切なことです。

肩回しエクササイズのやり方は以下の通りです。

肩を前30回、後ろ30回にグルグル回します。

それを一日3セット繰り返します。

これだけ!簡単ですよね。テレビを見ながらでもできるので、ちょっと気が向いたときに手軽にできるというのがポイントです。

マッサージや運動のためにわざわざ時間を取らないと、と思うと長続きしにくいので、こういった「ながらマッサージ」を積極的に取り入れていきましょう。

大胸筋トレーニング

02gasshou

大胸筋を鍛えることによって、胸を支える力がつきます。胸を大きくすると同時に、垂れ下がりを防止してくれる効果も期待できるので、ぜひ鍛えておきたい大胸筋。トレーニング方をご紹介します。

①合掌のポーズをします。ひじを直角に曲げ、手を胸の前で合わせてください。

②手のひら同士をぎゅっと押し合いながら、息を吐き出します。このとき、腕の力ではなく胸の筋肉を使うイメージで行います。10秒キープしたら緩めます。

③これを5回繰り返します。

一日に3~5セット行うと効果的です。無理のない範囲で増やしていきましょう。

・周りの脂肪をかき集めるマッサージ

①二の腕をやさしくマッサージします。腕にたまった老廃物を、ワキの方へ流していくイメージです。これを15~20回くらい繰り返します。

②ワキの奥、肩甲骨のあたりから胸の方へ向かって、15~20回程度マッサージします。

③ワキの下から鎖骨の方、脂肪を上げていくようにマッサージしていきます。体全体に散らばった脂肪をかき集めて、全部胸に持っていくようなイメージです。これを15~20回くらい繰り返します。

リンパマッサージ

お風呂に入って体をほぐし、リラックスした状態で行ってください。できれば心の落ち着くアロマオイルを使いながらマッサージすると、より効果を感じることができますよ。

①胸の中心から胸の下を通って、脇の下へリンパを流していきます。てのひらを使ってやさしくマッサージしていきましょう。。左右で5回ずつ繰り返します。

②胸の上部分も同じようにマッサージします。

③お腹から鎖骨へ向かってマッサージします。このときは両てのひらを使って優しく、リンパを上へ上へ流すイメージで行ってください。これを20回くらい繰り返します。

食生活

food-1216731_640
「これを食べれば胸が大きくなる!」なんて魔法のような食べ物はありません。ダイエットでも、何か一つのものだけを食べ続けるダイエットは体にも良くないですよね。

大切なのは、いろいろな栄養をバランス良く食事で摂ることです。それを意識しつつ、胸を大きくするために役立つ食品をご紹介します。



大豆でイソフラボンをとる

バストアップにはイソフラボンが効果的だと言われています。豆乳を飲むと胸が大きくなるなんて言われたのも、そのためです。

イソフラボンは納豆や豆腐などにも含まれます。ヘルシーで体の調子を整えてくれるので、積極的に取り入れましょう。

キャベツで女性ホルモンを増やす♡

キャベツには女性ホルモンの分泌を促すボロンという成分が豊富に含まれています。女性ホルモンのエストロゲンは、別名「美のホルモン」とも呼ばれるほど、女性にとっては嬉しい効果をもたらしてくれるホルモンです。

胸を大きくする以外にも、肌を美しくしてくれるなどのたくさんの効能が期待できますよ。

アミノ酸で体の調子を整える

健康で丈夫な体を作るために欠かせないアミノ酸は、キレイな胸を作るためにもやっぱり欠かせない栄養素です。
肉、魚、乳製品、卵など動物性のタンパク質に多く含まれているので、バランスの良い食事を心がけて積極的に摂りましょう。

またアミノ酸のサプリメントも多く売られています。ドラッグストアやコンビニなどで気軽に買うことができるので、こちらもぜひお試しくださいね。

貫地谷しほりさんが日々の生活で心がけていることは?

体型がコロコロ変わることでも有名な貫地谷しほりさんですが、健康のため、美容のためにどんなことを心がけているのでしょうか?

ご本人は自身が「美容オタク」だと言っていて、その時々で気になるケア方法をいろいろと試してきたんだそうです。その中には自分に合ったものもあれば、合わずに失敗したものもあったそうですよ。

よく食べているのは納豆と玄米、あとは赤身の肉だそうです。すごく健康的ですね。食べることが大好きだと言っていた貫地谷しほりさんですが、体型管理のためなのか最近は食べる量を減らしているとのこと。

基本的には一日一食、小腹が空いたら甘酒を飲むようにしているんだとか。お砂糖も取らないようにしていて、煮物を作る時にもお砂糖の代わりに甘酒を使っているそうですよ。

以前は料理も片付けも苦手だとおっしゃっていたようですが、年齢を重ねるにつれて生活を見直すきっかけもあったのでしょうね。

キレイな胸をキープする方法も、いろいろなものを試して自分に合った方法を見つけることが近道だと思います。無理なく楽しく、効果を実感できる方法が見つかると、バストアップトレーニングも楽しくなりますよ。

貫地谷しほりさんのようなメリハリボディをめざそう!

女優としてだけでなく、女性としてもますます美しく輝きを増していっている貫地谷しほりさんについてご紹介しました。

激太りなんて言われた頃もありましたが、最近はすっきりとした体型を保っています。それに、激太りなんて言うほど太っていないんですよね、実際は。

近ごろは、女性は細ければ細いほどいいみたいな風潮がありますが、本当の女性の美しさってゆるやかでふっくらとしたラインにあると思うんです。

そういう意味では、貫地谷しほりさんのような体型はまさに理想だと言えるのではないでしょうか。

美胸マッサージを生活に取り入れて、貫地谷しほりのような素敵な女性をめざしましょう♪

貫地谷しほりみたいなバストを目指したい方へ

ベルタプエラリア

ベルタプエラリア

「ベルタプエラリア」にはプエラリアという成分が多く含まれていて、この成分は女性ホルモンの一つであるエストロゲンの分泌を増やすことからバストアップに効果があると言われています。
またヒアルロン酸・コラーゲン等の美容成分も含んでいることから美容にも効果的です。電話での相談サポートも対応していますので胸のサイズに悩みがありましたら「ベルタプエラリア」を使ってみてください!貫地谷しほりのようなキレイなバストを目指しましょう!

編集部
オススメ