上野樹里さんがきれい! 上野樹里さんのダイエット法

上野樹里さんは言わずと知れた国民的大女優です。2016年には結婚して話題となりました。そんな上野樹里さんがアラサーになっても美肌と美しいボディラインを保つには、スキンケアやダイエットなどの努力をしているからなのです。気になる上野樹里さんの美容の秘密を探ってみましょう。

上野樹里さんってどんな人?

lmaga. エルマガ

A post shared by JURI (@_juri_art_) on

最近はインスタグラムでもそのスリムなボディと美肌が印象的ですね。

スリーサイズはバスト80センチ、ウエスト58センチ、ヒップ85センチで足のサイズが24センチ。身長167センチのスレンダーボディが印象的です。

では上野樹里さんのプロフィールはどのようなものでしょうか?

上野樹里さんは1986年5月25日生まれです。兵庫県加古川出身で、A型のふたご座です。上野樹里さんは本名なんですね。

実は、実姉はシンガーソングライターの上野まなさん、そして長姉は「DJSAORI」(本名、上野早織さん)名義でそれぞれのフィールドで活躍されています。

現在は、結婚されて和田樹里さんというのが本名です。

2016年5月25日、TRICERATOPSというバンドグループのボーカリスト、和田唱さんと結婚されました。上野さんはずっと和田さんのファンだったそうです。

なんと、和田さんのお父さんがイラストレーターの和田誠さん、お母さんが料理研究家の平野レミさんという有名人のご一家です。

実は義理のお母さんとなる平野レミさんも相当上野さんのことをほめていらっしゃいます。家族仲は良好なようです。上野さんも趣味が料理でよく和食を作るので話が合うのかもしれません。

上野さんのデビューは早く、2000年、15歳でファッション誌の専属オーディションに応募、落選したもののモデル事務所に所属することになります。

翌年、P&Gのクレアラシルのイメージガールとなり、芸能界デビュー。新鮮な笑顔でお茶の間を沸かせます。

特に2003年のNHK朝の連続テレビ小説「てるてる家族」ではかわいらしい三女を熱演され、知名度が上がりました。

その後の活躍は目覚ましく、「のだめカンタービレ」の野田恵を演じて脚光を浴び、2011年はNHK大河ドラマ、「江〜姫たちの戦国〜」で初主演を果たします。

そのほかにも、「スウィングガールズ」、「陽だまりの彼女」「アリスの棘」など代表作といわれるものがたくさんあります。

現在でもTBSドラマ 家族ノカタチのヒロイン役など幅広い演技が注目されたり、10月に公開された「お父さんと伊藤さん」でも重要な役を演じている旬の女優です。

上野さんの美容法がすごい。きれいの秘密って?

 

30歳になってもなおきれいな肌の持ち主、上野樹里さん。そんな彼女の美容法、スタイルをキープする秘訣とはどんなものでしょうか?

まず、上野樹里さん美容の秘訣は毎日飲むスムージー。毎日しっかりと野菜やフルーツを取るようにしているそうです。一時期はアサイージュースを飲んでいた時期もありました。

スタイルをキープする秘訣は、ジョギング。特に中学時代は陸上競技部に所属し、キャプテンをしていた経験もあるので、ジョギングをしてスタイルをキープしているようです。

ジョギングのほかにも、現在はジャズダンスやバレエをしているようです。家族ノカタチでは、ジムに行く様子がさまになっていました。

ちなみにのあとは岩塩を入れたお風呂に入り、汗をたくさんかいて代謝を上げます。むくみが気になる時にはマッサージに行くなど、とても美容に気を使っています。

アロマオイルが好きで、入浴時にはお香やアロマオイルを焚いて入浴するのが好きだとか。入浴後はアロマの香りのボディークリームを愛用し、スキンケアしているそうです。

お風呂にゆっくり浸かることで、冷え知らずで身体も暖かいそうですよ。

女優業で、全国に行くことも多い上野樹里さんですが、旅先にアロマオイルのセットを持っていくほど好きなようです。

上野樹里さんの美肌の秘訣は、毎日のスキンケアや食生活をはじめとする内側からの健康にあったのですね。




上野樹里さんの趣味は料理、得意料理とは?

Good night🌟

A post shared by JURI (@_juri_art_) on

上野樹里さんの趣味は料理です。そして洋食よりも和食が好きですので、きれいになる食材をたくさん取り入れています。

実際、上野樹里さんの料理の腕はかなりのもので、義母である料理園休暇平野レミさんが絶賛するほどです。レミパンとともにレシピを教えたら、アレンジされてかえってきたというエピソードがあります。

そんな上野樹里さんの料理を食べることができる旦那さんは幸せですね。

上野樹里さんの得意料理は煮物などの和食とお好み焼き、それからバーニャカウダだそうです。ご飯は自炊で、玄米を取り入れているそうですよ。

しかもバーニャカウダに使用する野菜は、自ら畑を借りて「樹里ファーム」と名付けて栽培しているそうです。それくらい健康と美には力を入れています。

ドラマや映画の撮影中も料理をしていることを監督にも絶賛されており、料理のシーンなど安心してみられるとのことです。

上野樹里さんの美容に気を使った食生活とは?

上野樹里さんは食生活に気を使っていることも知られています。特に腸の健康にも気を使っていて、夜は納豆とキムチを混ぜて食べているそうです。

そのほかにも酵素や発酵食品をしっかり食べて、内側からの健康を心がけています。ヨーグルトも大好きで、よく食べています。

ビタミンCをとるためには、生のグレープフルーツやレモンのジュースを手作りして飲んでいるようです。

スムージーを毎朝飲んでいますが、健康的なアサイースムージーをよく飲んでいるらしく、スカイハイジュースバーのアサイースムージーがお気に入りです。

上野樹里さんは、つやのある健康的なメークが特徴で、ナチュラルメイクです。ナチュラルメイクでもその美しさが保たれるのは、食生活で気を使って内側からきれいだからですね。

さらに、食生活以外にもジョギングやダンスといったスポーツもされていて、健康的にナイスボディを保っています。そしてその髪型ショートボブも人気で、マネする人が後を絶ちません。

上野樹里さんの美貌は、ファンのみならず主に女性の中で人気です。30歳を迎えても衰えるどころかどんどん美しくなっていく上野樹里さんにこれからも注目です。

上野樹里さんのようなスタイルをキープする秘訣は、やはり内側からきれいにすることです。食生活に気を使い、身体をメンテナンスしながら美しいスタイルになりましょう。



上野樹里さんのダイエット法、美容法まとめ

30歳になって結婚され、ますますきれいになる上野樹里さん。そんな上野樹里さんの美容法、ダイエット法は内側からきれいになることです。

毎日スムージーで新鮮でおいしいフルーツや野菜をとっています。それだけでなく、腸の健康に気を付けるように、納豆とキムチを混ぜて夕方にとっているそうです。ヨーグルトも食べるなど、発酵食品を多くとっています。

さらに入浴にも気を使っています。好きなアロマを焚いてリラックスできる環境、そして岩塩を入れてぽかぽかになっています。ジョギングやダンスなども取り入れています。

上野樹里さんは料理が好きで、3食を自炊しているそうです。得意料理はバーニャカウダや和食の煮物などです。そうやって健康的なものを食べて、そしてしっかり運動をすることによって健康になっています。

そんな上野樹里さん、女性の間でもそのきれいさが話題になっています。

無理なく楽しくダイエットできるアイテムはこちら

フルーツ果汁

めっちゃたっぷり フルーツ青汁

「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」は149種類以上の酵素の配合と有胞子性乳酸菌が配合されているため、キレイで無理なくダイエットできることで評判です!さらに青汁特有のみづらさも、フルーツをベースに作られているため多くの女性に人気の商品となっております。

編集部
オススメ