熊田陽子の胸は授乳でより爆乳に⁉︎胸のサイズを維持するバストアップとは

熊田曜子は元々胸がかなり大きいですが、出産し授乳を行うことでさらにバストが巨大化したと話題です。そんな彼女も、実は思春期は胸が小さくて悩んでいたなんて噂もあります。今では想像できない話ですが本当なのでしょうか⁉︎本当ならどうやって彼女は巨乳を手に入れたのでしょうか⁉︎熊田曜子の胸の秘密を調べてみました。

完璧なスタイルを維持し続ける熊田曜子

#熊田曜子#グラビア#グラビアアイドル

Kazuma Matsuyamaさん(@kazumamatsuyama)が投稿した写真 –

熊田 曜子(くまだ ようこ)

・本名:熊田曜子
・身長:164㎝
・3サイズ:92-56-84
・バストサイズ:J
・生年月日:1982年5月13日
・血液型:O型
・所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド
・利用しているSNS:Instagram
・過去の出演作品:「すぽーつアミーゴ」「アッコにおまかせ!」「さんまのsuperからくりTV」「ぴーかんテレビ」などに出演しています。
・最近出演したTV番組や最近の活動:「ロンドンハーツ」では準レギュラーで活躍しています。
・子供:2人の女の子のお子さんがいます。

熊田曜子は昔は貧乳だった⁉︎

信じられない話ですが、熊田曜子は昔は胸が小さかったようです。

中学生の当時、好きだった男の子が巨乳好きだったため、彼女は自分の胸の大きさで悩んでいたそうです。

それでバストアップ運動に励んだ結果、現在のような巨乳を手に入れることができたらしいですよ。

当時から努力家だったのですね。

一般人男性と結婚

熊田曜子といえば2012年4月にできちゃった結婚したことで当時とても話題となりました。

そのお相手は一般人のサラリーマンだったからです。勝手なイメージですが熊田曜子は大企業の社長など大物と結婚すると思っていたので驚きました。

2人の出会いのきっかけは親友の紹介だったそうですよ。
今では2人の子供に恵まれてすっかりママになった熊田曜子。本当に幸せそうです。育児と仕事の両立は大変そうですがこれからも頑張ってほしいですね。





熊田曜子が爆乳を手に入れた方法とは⁉︎

肩回しエクササイズ


これは熊田曜子が貧乳を気にしていた思春期から毎日行っていた方法です。

肩周りには筋肉がたくさんついており、その筋肉をほぐしてあげることで血流やリンパの流れを良くしバストに必要な栄養を送りやすくするそうです。

また筋肉を鍛えることでバストをしっかり支えハリのあるバストを作ることができるそうです。

やり方はいたって簡単で肩に手を置き、前に100回、後ろにも100回肩を回すというものです。
この時肩甲骨を意識して肩を回すことが重要となります。

簡単なエクササイズですが、熊田曜子のように毎日継続して行うことが大切なのです。ちなみに熊田曜子は20年間続けてきたということが驚きですよね。

周りの脂肪をかき集める


これも熊田曜子のバストアップ法で有名なものですが、ブラジャーをつける時に周囲の脂肪もかき集めてブラジャーの中につめこむというものです。

これは見せかけの一時的なバストアップ法だけではなく、胸の周りの脂肪を胸の位置に定着させるという効果もあるみたいです。

なので熊田曜子はトイレに行くたびに、胸を整えてブラジャーにおさめていたそうですよ。

姿勢の正し方

大阪でお仕事🎤 On work at the Osaka. 论大阪工作 #大阪 #osaka #MBS #日帰り #ロケ

熊田曜子さん(@kumadayoko)が投稿した写真 –


熊田曜子の姿勢に対する意識も並大抵のものではありません。

目線を下げずに生活する。
椅子に座る時も背もたれに背をつけない。
膝とかかとをひっつけて座る。
腹筋と背筋を意識して椅子に対して垂直に座る。

と姿勢に対しても徹底しています。なぜなら、姿勢が悪いとバストの形が崩れてしまうからです。

ハリのある上向きなバストを目指したいなら姿勢を正すことから始めましょう。

トレーニング

3連休✨パパ出張でママフル稼動で頑張る💪 #mama #daughters #3歳 #0歳 #姉妹

熊田曜子さん(@kumadayoko)が投稿した写真 –


産後ダイエットで見事に妊娠前の体型に戻った彼女ですが、胸の大きさはキープしながらも引き締めることに成功しています。

また、母乳でお子さんを育てているため食事制限のダイエットはしないと宣言していた彼女はトレーニングをしっかり行っています。

小さいお子さんがいるのでできるトレーニングにも限りがありますが、それでもお子さんを抱っこしたままスクワットをしたり工夫して運動しているようです。

彼女のようなメリハリボディーを目指すなら運動は不可欠ですね。

食生活

熊田曜子は食事の面でもかなりこだわりがあるようです。
豆乳を毎日飲み、朝はフルーツをたくさん食べるそうです、

豆乳に含まれているイソフラボンも、フルーツのビタミンもバストアップには欠かせない栄養です。


高タンパクで低カロリーなメニューを意識して食事をとっているそうです。だから引き締まるところは引き締まっても胸はしっかりとあるのですね。

熊田曜子の魅力

熊田さんの腹筋、素敵ーーー。 美意識の高さ、見習いたい。 #熊田曜子 #腹筋 #素敵

Saori Suzukiさん(@meromeromeromero)が投稿した写真 –

熊田曜子 #熊田曜子

セクシーな日本人女性さん(@japan_sexy_cute_lady_0)が投稿した写真 –

熊田曜子 #熊田曜子

Lさん(@pegasus622)が投稿した写真 –


熊田曜子の1番の魅力といえば、やはり美意識の高さと、グラビアアイドルとしてのプロ意識ではないでしょうか⁉︎

体型がコロコロ変化してしまうアイドルも多い中で、彼女は一定して完璧なスタイルを維持し続けています。

すべて日々の努力の成果ですね。




熊田曜子の世間からの評価


彼女のスタイルキープのための努力が世間からもかなり評価されています。

特に同じママの立場の女性は、彼女を尊敬する人も多いようです。これからまた新たに今までとは違うファン層も増えていきそうですね。

熊田曜子のバストアップを実現するために

ベルタプエラリア

ベルタプエラリア

「ベルタプエラリア」にはプエラリアという成分が多く含まれていて、この成分は女性ホルモンの一つであるエストロゲンの分泌を増やすことからバストアップに効果があると言われています。
またヒアルロン酸・コラーゲン等の美容成分も含んでいることから美容にも効果的です。電話での相談サポートも対応していますので胸のサイズに悩みがありましたら「ベルタプエラリア」を使ってみてください!

編集部
オススメ

熊田曜子のバストについてのまとめ

熊田曜子の胸は遺伝や、生まれつきのものでなくて、彼女の努力によって手に入れたものです。

彼女の徹底した努力は、芸能界の中でも有名です。

34歳の現在も、現役グラビアアイドルとして活躍しており、本当に2人も出産したとは思えないほどです。

これからも彼女のスタイルキーや美容法には目が離せません。