大沢あかねの胸の秘密、大きいだけじゃないバストの魅力とは?

大沢あかねと言えば「巨乳タレント」なんて勘違いをしている人も多いのではないでしょうか?大沢あかねの胸は確かに大きいですが実はファッション誌のモデル出身です。ちまたの噂では「Gカップ以上」とも言われている彼女のバストですが、サイズだけではない大沢あかねさんのバストの魅力について探ってみました。

大沢あかねプロフィール


本名:川島 茜
出身地:大阪市東大阪市
誕生日:1985年8月16日
血液型:O型
職業:タレント
所属事務所:テンカラット
資格:ジュニア和食マイスター

母方の祖父は「喝っ!!」でおなじみの日本ハムファイターズ監督として活躍していた大沢啓二さん。(元野球選手)

9歳(1994年)に子役モデルとして芸能界デビュー。
13歳頃(1999年)NHK人気子供番組「天才テレビくん」のてれび戦士となり人気上昇。
16歳(2001年)にファッション雑誌「ピチレモン」で専属モデルに。

服の上からでも、胸が大きいことがよくわかりますよね。

ピチレモン専属モデル後はあまりモデル業はあまりせず、比重はタレントに傾いていきます。そんな頃テレビ業界ではクイズ番組が目白押しの時期に突入。
「クイズヘキサゴン!」「クイズ紳助くん」などのクイズ番組で珍回答を繰り返し「おバカタレント」としてまたブレイク。



大沢あかねのターニングポイント〜結婚〜


2009年2月に「劇団ひとり」さんと結婚。現在は二人の子供を持つ母親で、タレントとして活躍中です。大沢あかねの夫「劇団ひとり」さんは日本の有名お笑いタレントですがその他にも作詞家、作家、俳優、映画監督などの肩書を持つマルチな才能の持ち主です。

大沢あかね結婚の馴れ初め

おしどり夫婦として有名な大沢あかねさんと劇団ひとりさんですが、二人の馴れ初めが気になるところですね。二人ともタレントであることからバラエティ番組の共演も多く、接する機会や、友達関係も共通する点が多かったようです。

大沢あかねさんが結婚会見で語ったところによると、
劇団ひとりさんへの「第一印象は最悪」。

「滝川クリステルさんが好きだけど、大沢あかねレベルの女が自分には似合いかな。などと言われたことにショックを受けた」

「ただ、何度か会っていくうちに、仕事に対する真摯な態度や何事も真剣に向き合ってくれることに次第に惹かれていった」

とのことです。

では大沢あかねさんの旦那、「劇団ひとり」さんから見て大沢あかねさんのどういう点に惹かれていたのかというと、

「とにかく一緒にいて楽しい。会話が途切れることなく何をしてもどこに行っても楽しい!」
「付き合ってください。といったときはもう結婚を決めていました。」

大沢あかねさんは巨乳だけでなく、人間的にも楽しい、魅力のある女性であるということですね。

大沢あかねさんの生い立ち

大沢あかねさんは小さいころ父親が失踪し、母ひとり子一人で育ってきたせいか、暖かい家庭に人一倍憧れを持っていたと言います。そんな時、王子様のように現れた夫の「劇団ひとり」さん。

この幸せを苦労をして自分を育ててくれた母に一番に伝えたいと結婚会見で言ったことからも伺えるように親孝行で優しい女性です。

大沢あかねが巨乳でも女性から嫌われない理由

 

厳しい芸能界で生き残るためには大沢あかねさんの豊満な胸も武器の一つですが、それだけだと女性ファンはつきません。大沢あかねさんが今も人気タレントとして生き残っているのはこう言ったエピソードからもわかるように内面の良さも魅力があるからでしょう。

大沢あかねさんのバストアップ方法は?魅力倍増の理由


もともと巨乳の大沢あかねさんですが、結婚してますます胸が大きくなったと評判でした。そのバストアップの理由はやはり「出産」にあるようです。

2009年2月に結婚
2010年9月に第一子(女児)出産
2016年7月には第二子(男子)誕生

と順調な結婚生活を育んでいる大沢あかねさん。女性としての幸せも絶好調。母乳のせいか胸ははち切れんばかり。

母乳でパンパンに胸が張るのは授乳中にはよくあることですがその時期のお手入れがとても重要と言われています。大沢あかねさんは母乳時期にどんな手入れをしているんでしょうか。

大沢あかねもやっている?母乳期のバストお手入れ方法

残念ながら大沢あかねさんの公式ブログにはおっぱいを手入れしているといった情報はありませんでした。ただ一般的に胸が大きい人は垂れやすいと言われています。ぜひ母乳時期であってもなくても、美しいバストラインを保ちたい方のために今人気の神藤多喜子さんの「おっぱい体操」の動画を貼っておきます。

大沢あかねさんは「おっぱい体操」をしているかどうかはわかりませんが、バストアップとバストラインを綺麗にする体操として人気だそうです。

大沢あかねさんは、愛する旦那さんに、可愛い子どもに囲まれて、育児と仕事の両立も大変ですが今が一番充実している時期、女性ホルモンが出まくりの状態ではないでしょうか。しかも大沢あかねさんは現在30歳なので年齢的に見ても程よく深みが増して、女性としての魅力の頂点。ピチピチで元気さだけの若い頃と違って今の大沢あかねさんはじっくり実った果実のような胸の持ち主だといえるでしょう。




【まとめ】大沢あかね胸の魅力の理由

いかがでしたか?子役からモデルを得て、一時は「おバカタレント」としてもてはやされた時期もありました。彼女の服の上からもわかってしまう「爆乳」と言っていいほどの大きな胸は多くの男性を釘付けにしたことでしょう。でもその中でも大きな胸を売りには決してせず、彼女の根っからの気立ての良さと真面目な性格が今の彼女を巨乳だけでない、好かれる魅力なバストに導いたのでしょう。

そして何よりも大沢あかねさんの魅力的な胸を育てた大きな要因は、旦那さんの愛情と母親としての深い愛によってあのまるっとした大沢あかねさんの魅力的なバストが出来上がったということがわかりました。

大沢あかねのバストを目指したい方へ

ベルタプエラリア

ベルタプエラリア

バストアップのサプリ 「ベルタプエラリア」にはプエラリアという成分が多く含まれていて、この成分は女性ホルモンの一つであるエストロゲンの分泌を増やすことからバストアップに効果があると言われています。
またヒアルロン酸・コラーゲン等の美容成分も含んでいることから美容にも効果的です。電話での相談サポートも対応していますので胸のサイズに悩みがありましたら「ベルタプエラリア」を使ってみてください!

編集部
オススメ