桐谷美玲の胸は細身巨乳おっぱい?彼女のバストアップへの努力とは

桐谷美玲はとてもかわいいルックスで男女共から今人気の女優さんです。彼女はかなり細いことが有名ですが、噂では「実は胸は大きい」なんて情報が見かけられます。正直、胸が大きいイメージはそんなにないですし、あんなに細いのに胸が大きいなんて信じられませんが本当なのでしょうか⁉︎桐谷美玲のバストについて徹底的に調べてみました。

今人気の女優、桐谷美玲とは⁉︎

VOGUE JAPAN ウェブサイトHarry Winstonスペシャル企画 #HWLogo #MyStyle #harrywinston #voguejapan

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –

桐谷 美玲(きりたに みれい)

・本名:不明
・身長:163.5㎝
・体重:39㎏
・3サイズ:B78-W57-H83
・バストサイズ:C
・生年月日:1989年12月16日
・血液型:A型
・所属事務所:スウィートパワー
・専属モデル契約、ファッションショー出演:「seventeen」専属モデルの後に「non・no」レギュラーモデルをしていました。
・利用しているSNS:Instagram
・過去の出演番組:テレビドラマでは「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「ガリレオ」「死神くん」「地獄先生ぬ〜べ〜」「スミカスミカスミレ 45歳若返った女」「好きな人がいること」などに出演しており映画では「暗殺教室」「ヒロイン」にも出ています。また「NEWS zero」の火曜日キャスターとしても活躍されています。
・最近出演したTV番組や最近の活動:フジテレビのテレビドラマ「好きな人がいること」で主役を演じたことで話題になりました。その他数々もCMにも出演しています。
・子供:現在いません。

私服もかわいい桐谷美玲

女子の憧れである桐谷美玲はブログやInstagramでアップされる私服もかわいいと話題になっています。

👚@catcopy_official 👖acne 👜loewe

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –


スタイルが抜群な彼女ですからどんな服装も素敵に着こなせてしまうんですね。いろんなファッション雑誌でも特集を組まれたり表紙を飾っているくらいです。

ginger表紙やってます♡変身願望も叶えちゃった♡ #Repost @ginger_magazine with @repostapp ・・・ 本日関西方面発売❗️そして明日は全国発売の#GINGER12月号 ‼️ 今月は#桐谷美玲 ちゃんの表紙が目印👸🏼 誌面ではなんと美玲ちゃんがショートカットに⁉️ 新たなスタイルに挑戦してくれました👀✨ ファッション大特集は「 今月は3万円でおしゃれする!」センスと知恵で、賢くおしゃれを楽しみましょう💄✨ #GINGER #ジンジャー #gingermagazine #spark_ginger #早坂香須子 #NIMU #山田優 #香里奈 #宮田聡子 #伊藤ニーナ #菜々緒 #加納奈々美 #松島花 #オードリー亜谷香 #アレクサ #LIZA #谷川りさこ #竹川尚美 #高橋裕美 #望月律子 #新居由梨 #竹岡千恵 Special Thanks…😌🙏💕

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –


映画「ヒロイン」では私服で出演していたらしいので見る価値がありそうですね。これからも女子の憧れである桐谷美玲の活躍に目が離せません。

最近ストレートが好きだったけど、髪切ってニュアンス巻きも良い感じ。

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –

伸ばすか迷ったけど切りました🙌🏻 #金髪ショート#ではない#xelha

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –

桐谷美玲のように細くてもバストアップする方法

sion=”7″>

みんなが期待してくれているショートではありませんが>_<アレンジver. #newhair

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –

肩回しエクササイズ

バストアップで有名なエクササイズといえば「肩回しエクササイズ」です。毎日続けることで確実にバストアップするオススメの方法です。

1、まず、両手を肩の上に置きます。

2、次にそのまま肩を前に100回回します。肩甲骨を意識するように回してください。

3、前が終われば、次は後に肩を100回回します。このときも同様に肩甲骨を意識して回してください。

エクササイズの方法はたったこれだけです。
とても簡単で実践しやすいのでぜひ試してください。

リンパマッサージ

リンパマッサージを行うことで血流がよくなり、バストまで栄養がしっかり届きやすくなるのです。

リンパマッサージをするところは、鎖骨と脇下の部分です。

特に脇下には乳腺が集まっている場所なので毎日ほぐすように優しくマッサージしてください。

鎖骨のリンパは内側から外側に向かって、優しく指の腹でなぞるようにしてマッサージしてください。

お風呂に入って血行が良くなっているときにすることがオススメです。

周りの脂肪をかき集める

雑誌の彼女の水着姿でかなり胸が大きく見えるときがありますが、あれは綺麗におっぱいをかき集めて水着を着用しているからだと思います。

これはブラを着用するときも同じなのです。ただブラをつけるだけでは、おっぱいが横に流れてしまうんです。

日頃から綺麗におっぱいをかき集めてブラをしていると見た目も大きい胸が作れますし、服を着ていても綺麗なバストを演出できます。

簡単に今すぐバストアップして見えるので、是非ブラをつけるときはひと手間つけくわえてください。

見た目だけでなく、ブラのつけ方をこのように徹底させることで胸の位置も定着してきます。

ポイントは脇横の肉をおっぱいにひきつけ、おっぱいを下から持ち上げるようにしてカップにおさめるだけです。

姿勢の正す


モデルでもある桐谷美玲はいうまでもなく綺麗な姿勢ですよね。ニュース番組「NEWS zero」に出演されている時もさすがだなと感心しました。

バストアップには姿勢がとても重要なのです。

猫背気味だとバストは垂れてしまい、形が崩れることで胸も小さく見えがちです。

逆に姿勢がいいとハリのある上向きの綺麗なバストを作ることができます。

姿勢を正すことはいつでもどこでも自分の意識次第でできることなので、日常から背筋を伸ばすことを意識してバストアップのために頑張りましょう!

トレーニング

t02200165_0800060012583637663
あんなにスレンダーな桐谷美玲でもトレーニングのために週1回以上は必ずジムに通うそうです。

彼女のトレーニング内容は主に体幹を鍛えることらしく、体幹のトレーニングを2時間ほど行っているようですよ!

体幹を鍛えることで姿勢も良くなりますから、その点でもバストが垂れず、綺麗な形の胸を維持できているのかもしれません。

食生活

自身のインスタグラムでも食事内容が度々アップされています。


多忙な彼女でも自炊が多いようです。メニューの内容もとてもヘルシーなものが多く、サラダや魚、納豆もよく食べられているように感じました。

かなり細い彼女ですが、食事内容は極端に少ないわけでもないですし食べる量も一般的だと思います。

お米もしっかり食べているので、細いけど胸があるのは無理なダイエットをしていないからだと思います。

バストアップさせるためにはバランスのいい食事をしっかり食べることも重要なのです。

桐谷美玲は豊胸なの⁉︎

結論から言うと豊胸はしていないと思います。

彼女があまりに細いのに胸はしっかりあるため、ファンが信じられなくて疑問に思ったことで噂になりました。

モデルをしているので水着姿の撮影もあり、その写真がかなり胸が大きく見えるようなものもありました。

しかしこれは胸を綺麗に寄せて水着を着用しているのです。その証拠に写真によって胸の大きさのバラつきがあります。

決して貧乳ではないですし、胸も実際にしっかりある彼女ですが、豊胸ではなく綺麗に見せているのだと思います。

桐谷美玲の魅力


本当に細い彼女ですが、胸はあるので水着姿もとてもよく似合いますね。色白でスタイルも良くかわいい彼女は女性ファンだけでなく、男性からも人気なことが納得できます。

桐谷美玲に対する世間からの評判

anan本日発売✨表紙やってます。#anan

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –


桐谷美玲といえば抜群のスタイルの良さが世間でも話題ですが、かわいいルックスは世界レベルだそうです。

彼女は「世界で最も美しい顔100人」のランキングに4年連続ランクインしています。

それだけでなく知的であることも有名です。まさにパーフェクトな女性なのです!

桐谷美玲のようなバストアップをサポートしてくれるサプリ

ベルタプエラリア

ベルタプエラリア

「ベルタプエラリア」にはプエラリアという成分が多く含まれていて、この成分は女性ホルモンの一つであるエストロゲンの分泌を増やすことからバストアップに効果があると言われています。
またヒアルロン酸・コラーゲン等の美容成分も含んでいることから美容にも効果的です。電話での相談サポートも対応していますので桐谷美玲のようなバストを目指したい方は「ベルタプエラリア」を使ってみてください!

編集部
オススメ

桐谷美玲のおっぱいは、努力によって作られていた!

桐谷美玲のおっぱいは本物であり、美乳であることは確かです。それに付け加えてモデルである彼女は、胸の見せ方も上手なのだと思います。

とても細い彼女が胸はしっかりあるということに驚く方も多いですが、食生活やトレーニング、日常生活を改善することで誰でも美乳になれるのです。

体型をキープしながらバストアップを目指すなら、しっかり栄養のある食事をして運動もちゃんとすることが大切なのだと彼女を見て思いました。

どんなにスタイルがいい人もちゃんと努力しているのですね!