胸のサイズが大きい有働由美子のカップ数は?バストアップ方法を紹介

有働由美子は紅白歌合戦の総合司会をしていたり「あさイチ」にレギュラー出演している、仕事ができる有名なアナウンサーですが、「意外とおっぱいが大きい」と注目を浴びています。現在47歳の彼女ですが、美乳を維持する秘訣は一体どのようなことなのでしょうか⁉︎何か特別なことでもしているのでしょうか⁉︎

キャリアウーマン有働由美子のプロフィール

有働 由美子(うどう ゆみこ)


・本名:有働由美子
・身長:162㎝
・体重:55キロ
・3size:不明
・バストsize:Dカップ
・生年月日:1969年3月22日
・血液型:O型
・所属事務所:東京アナウンス室
・利用しているSNS:「あさイチ」の公式インスタグラムによく登場しています。
・過去の出演作品:「NHKニュースおはよう日本」「サタデースポーツ、サンデースポーツ」「スタジオパークからこんにちは」「サラリーマンneo」「ナミブ砂漠」「世界で一番美しい瞬間」などの番組を担当していました。
・最近のTV出演番組や最近の活動:「あさイチ」「100年インタビュー」「SONGS」「真田丸」などを担当しています。
・子供:現在結婚しておらず子供もいません。

自由奔放な行動が好印象な有働由美子

有働由美子は「あさイチ」の放送中に胸を寄せ集めたり、つけまつげが取れて退席するなど自由奔放な行動が目立つアナウンサーです。


そんな行動を見てる視聴者からは「おもしろい」「飾らない性格が好き」など彼女のキャラクターは好評で人気が高いようです。

確かに、次はどんなハプニングを起こしてくれるんだろう⁉︎と彼女の行動が楽しみになりますね。

『朝のビタミン有働さん♪』 あさイチがインスタはじめてビックリ!!(^o^) ほぼ有働さんのインスタ化してて嬉しいですね♪ ・ たとえオープニングだけしか見られない日でも 有働由美子さんやイノッチやあさイチの皆さんの オープニングの一瞬の楽しいお話と笑顔にどれだけの人が 憂鬱な朝でも元気になれるパワーをもらっていることか。 あさイチ凄い!!感謝!感謝!(^_^) ・ ついでにあさイチブログの存在に気付き どの記事も面白すぎてつい読みふけってしまいました。 ・・・ #あさイチ #有働由美子 #祝 #朝 #ビタミン #笑顔 #元気#感謝

enhörning@#each_other’sさん(@enh.o.rning_)が投稿した写真 –

有働由美子のような巨乳になれるバストアップ法





肩甲骨エクササイズ

今回紹介するエクササイズはバストアップにもなりますし、肩こりの解消にもつながります。

その肩甲骨を動かすエクササイズはとても簡単で
「肩を前に100回、後ろにも100回動かす」だけです。

エクササイズをしている最中に胸の周辺があたたかくなってきたら、血流がよくなり代謝が高まっている証拠です。

ただ肩をまわすだけでなく、肩甲骨を意識して動かし、胸の周辺があたたまってくることを感じながら行うことが重要です。

テレビを見ながらでもできる方法なので是非今からでも取り入れてみてください。

リンパマッサージ

リンパの流れをよくすることで老廃物を出して綺麗な血液の流れを促進するという効果があります。

なので、乳腺が集まっている脇の下のリンパや鎖骨のリンパをマッサージすることでバストアップにつながるのです。

脇の下のリンパを流す方法は、脇の下から胸にむかって指の腹で押すように流していきます。

鎖骨のリンパを流す方法は、鎖骨のくぼみに人差し指と中指を置き、指の腹で真ん中から外側に向かって流していきます。

どちらもお風呂あがりにすると効果的です。あまり力をいれすぎないように注意しましょう。

周りの脂肪をかきあつめる方法

マッサージしてお腹の脂肪をバストに移動させるという方法です。

寝る前に毎日、お腹の脂肪を胸のほうになであげるだけでいいのです。

あまり強い力で行うと皮膚が傷ついてしまうので、優しくなでるようにマッサージするような感じでなで上げましょう。

姿勢の正すエクササイズ

背筋が伸びて姿勢が良くなるだけでバストアップにつながります。毎日姿勢を正すエクササイズを行うことで体が慣れますので毎日継続して行いましょう。

朝起きたらそのまま仰向けに寝た状態で両手を上にあげ、肩甲骨を持ち上げながらさらに上に手を伸ばします。

肩甲骨がしっかり持ち上がっていることを意識しながらゆっくり手を伸ばすことがポイントです。

上までしっかり伸ばしたら、ゆっくり元にもどします。これを毎日10回くりかえすだけです。

腕立て伏せのトレーニング

バストアップには胸を支える大胸筋を鍛えることも重要です。そのための腕立て伏せは普通の腕立て伏せと少し違います。

まず手の位置は肩幅の倍くらいに置きます。

そのまま真下にゆっくり体を下ろしていきます。10秒くらいかけるつもりでゆっくりおろしていきましょう。

これを5回3セットで毎日か2日に1回行います。

数をこなすのなく、あくまでゆっくり行うことがポイントです。

食生活

乳腺の発達を促すのが「エストロゲン」という女性ホルモンです。エストロゲンの作用を促すものを体内に取り入れることでバストアップにつながります。

ではエストロゲンを促す食品とはどのようなものがあるのか紹介したいと思います。

1、鶏肉
タンパク質はバストを形成するには欠かせない栄養素なのですが、鶏肉には良質なタンパク質がたくさん含まれているのでおすすめです。

2、大豆
大豆に含まれるイソフラボンには女性ホルモンに似た作用があります。

3、キャベツ
キャベツに含まれるボロンという栄養成分がエストロゲンの働きを高めてくれます。

4、アボガド
アボガドに含まれるビタミンEが女性ホルモンを活性化してくれます。

このようなバストアップにつながる食品を偏ることなく、バランス良く取り入れることが大切です。

有働由美子の魅力


50歳手前の有働由美子は全然胸が垂れている印象はありません。

胸元がVに大きく開いたドレスを着こなせるのも彼女が美乳である証拠だと思います。同じ女性としかっこいいと思います。



有働由美子に対する世間からの評価


彼女のキャラクターが全面的に出ている「あさイチ」では特に彼女のファンが多いようです。

彼女に対して「かわいい」「おもしろい」という褒め言葉がすごく多いです。

有働由美子の胸についてのまとめ

普段の私服では有働由美子が巨乳だということは分かりづらいですが、紅白歌合戦などドレス姿の時には露出が少し多くなるので、バストが大きいことは見て分かります。

47歳の彼女が美乳を維持しているのは職業柄、常にきれいな姿勢を保っていることがバストアップにつながっているのかもしれません。

日常を少し意識するだけで変われるものなので、バストアップのためにこれから姿勢を正すことを意識したいですね。

有働由美子のバストを目指したい方へ

ボンキュート

ボンキュート

「ボンキュート」はバストアップにつながるプエラリアがふんだんに盛り込まれているサプリです。日本で良く見るものは既に加工済みのものが多いですが、タイ認証正規プエラリアを保証することでその不安を取り除いてくれています。更にビタミンEの1,000倍、βカロテンの5倍、CoQ10の800倍、ビタミンCの6,000倍配合されていることからも美容効果が高いことも保証されています。初回通常価格9,800→0円での定期おトクコースもあるので、この機会に是非チェックしてみてください。

編集部
オススメ