押切もえのスタイル維持する為のダイエット方法

スラッとした手足でどんな洋服も着こなしてしまう、女性の憧れのスタイルをしている押切もえ。昔からカリスマモデルとして活躍している彼女もスタイルキープの為に様々な努力をしています。特にお金がかかったりする方法でもなく、私たちが簡単に真似できるようなダイエット法ばかりなので紹介したいと思います。

カリスマモデル押切もえのプロフィール

押切 もえ(おしきり もえ)

・本名:涌井 もえ
・身長:169㎝
・体重:42㎏
・3サイズ:82-56-84
・バストサイズ:不明
・生年月日:1979年12月29日
・血液型:A型
・所属事務所:パール
・専属モデル契約、ファッションショー出演:AneCan専属、東京ガールズコレクション出演
・利用しているSNS:インスタグラム
・過去の出演作品:テレビドラマでは「恋ノチカラ」「だめんず・うぉ〜か〜」などに出演しており、その他にも「常夏ガール」「アメカフェ♪」「シアワセ結婚相談所」「ワンダー×ワンダー」「くりぃむクイズ ミラクル9」などの数々のバラエティー番組にも出演しています。
・最近出演したTV番組や最近の活動:「世界一受けたい授業」「くりぃむクイズ ミラクル9」「上方落語の会」に出演しています。
・子供:現在いてません。

趣味がとても多い押切もえ

押切もえは多趣味でいろんなことに挑戦しています。それも全て中途半端に手を出すのではなく、どれもプロレベルの腕前と評判です。

料理、ゴルフ、小説や絵かき、ヨガやサーフィンなんかも昔よくされていたみたいです。

いろんなことに興味をもって実際に行動を起こすことって実は結構難しいですよね。それを習得するまで続けることも素晴らしいと思います。

そんな彼女だからこそいろんなダイエット法にも挑戦し、自分に合ったダイエット法を熟知しているのかもしれません。

昨日のお仕事後。 @tanakataki に会いに @iza_official へ。 新作試着😊 #afterwork #shopping #青山 #tokyo #philiplim #iza

押切もえ officialさん(@moeoshikiri)が投稿した写真 – 2016 9月 11 6:13午後 PDT

美脚ですね。細くひきしまったスラッとした脚なのでミニスカートがとてもよく似合います。後ろ姿まで美しいです。

脚ももちろん美しいですが、読書してる姿勢も美しいです。椅子に座っている時も背すじを伸ばし、姿勢を気をつけているところはさすがです。

細すぎず引き締まった脚なのでデニムもよく似合います。ちらっと見えているお腹でもくびれの綺麗さが分かります。



あのスポーツ選手と結婚‼︎

押切もえといえば、あの涌井秀章投手とつい最近結婚したことが今の話題のニュースになっています。

2人の出会いは2013の冬に共通の知り合いの紹介がきっかけだったそうです。

2015年の9月頃から涌井秀章の猛アタックにより交際をスタートし、1年後の記念日に涌井秀章がプロポーズをしたみたいです。

現在幸せ真っ盛りな押切もえ。これから2人の幸せな結婚生活にも注目です。

押切もえでも昔は太っていた時期があった⁉︎

押切もえは以前、自身のブログで「昔はたっぷり太っていた」「10㎏以上痩せた」と告白しています。

そんなに太っていた時期が彼女にあったなんて信じられないくらいです。

これが読者モデル時代、太っていた彼女の写真です。

こちらが現在の彼女の写真です。やはり現在のほうが顔もすっきりしていて細いです。

押切もえが実際にしているダイエット《運動編》

work out * #bodydirector #島脇伴行 #workout #training #hip #leg

押切もえ officialさん(@moeoshikiri)が投稿した写真 – 2016 9月 17 7:24午前 PDT

日頃から体を動かすことを意識しているようです。撮影現場にも天気が良ければ自転車で行くらしいです。

ヒップホップやピラティスなんかもしているそうですが、彼女のおすすめはスローランニングです。

スローランニングとは歩幅を狭くし、とにかく歩いているくらいのスピードでゆっくりランニングする方法です。

普通のランニングよりも体の負担が少ないので、有酸素運動を長く続けられるところがポイントらしいです。

押切もえが実際にしているダイエット《マッサージ編》

彼女はストレッチもかかさないそうです。ストレッチをすると巡りが良くなり代謝も上がるそうです。いつも朝の洗顔後にストレッチを行うと言っていました。

毎朝、ストレッチ以外にも脚のリンパマッサージと小顔マッサージもするそうです。

耳の下のリンパを毎日手でぐりぐりマッサージするだけで顔がすっきりするらしいですよ。簡単な方法ですが、やはり継続することが大切なのですね。

押切もえが実際にしているダイエット《食生活編》

最近の家ごはん。 左上から時計回りに「鶏レバーとささみのソテー山椒の香り生姜ネギソース」「白子ポン酢」等、旬で美味しくお手頃な「鮭の香味焼きほうれん草ソース」「奇跡の野菜・ビーツのサラダ」等、「鶏ささみとれんこんの香味ねぎだれ」等、「きのこと鶏のホイル焼き」「まぐろ赤身と焼き長芋の納豆じょうゆ」「しらたきと切干大根、きくらげのヘルシー炒め」等。 #家庭料理 #料理 #cooking #もえごはん #和食 #ヘルシーでボリュームたっぷり #healthy #ひじき煮と海鮮納豆とサラダは定番 #白子の処理や困った時はクックパッドで検索 #NHKきょうの料理も大変参考に

押切もえ officialさん(@moeoshikiri)が投稿した写真 – 2016 11月 6 4:30午前 PST

朝ごはんはフルーツをたくさん食べるそうです。

午前中はデトックスの黄金タイムらしく、フルーツを摂取することで酵素を取り入れ、体の老廃物を出す効果があるらしいです。

昼ごはんはできるだけ手作りのお弁当らしいです。

夜ご飯はどんなに忙しくても和食中心のメニューを自炊するとのことです。

ポイントは夜ご飯は炭水化物を減らし、食べる順番は必ず野菜からたべるようにすることらしいです。

その他にも1日2リットルほどの水を飲み、絶対に自分の体温より低い水は飲まないそうです。

押切もえが実際にしているダイエット《日課編》

朝起きたら、まず1杯の白湯を飲むそうです。これは実践されているモデルや芸能人も多い方法です。

ダイエットに冷えは大敵です。まず温かい白湯を飲むことで体を温めます。ゆっくり飲むことで代謝も上がり、むくみを予防する効果もあるみたいですよ。

お金もかからず、今からでも始められる非常に簡単な方法なので、すぐに取り入れてみたいですね。




押切もえの魅力とは⁉︎

JET denim. #jet #denim #私服

押切もえ officialさん(@moeoshikiri)が投稿した写真 – 2015 5月 3 1:33午前 PDT

キュッと上がったお尻で細長い脚の彼女は本当によくデニムが似合います。インスタのコメントでも彼女に憧れる女性の絶賛のコメントばかりです。

小藪さんも身長が高くスラッとした印象ですが、その小藪さんの隣に並んでも引けを感じない彼女の脚の長さはさすがです。

いろんなことに挑戦する彼女はピラティスにも通っています。いろんな楽しいことにチャレンジしてストレスを溜めないようにすることも美の秘訣と語っていました。

日頃から運動を心がけている彼女は、自転車にもよく乘るそうです。日常のささいな行動も美のために努力している彼女の意識の高さには尊敬します。



みんなが認めるカリスマモデル押切もえ

「あかさたなはまやらわの法則(押切もえ編 @moeoshikiri)」。ずいぶん昔に情熱大陸に出演されており、その時からファンです。最近では活躍の場を広げ、絵画で賞をいただいています。 . . . 「20代の時に学んだ『あかさたなはまやらわの法則』」 . 【あ】「ありがとう」は何度言っても良いこと 【い】「忙しい」と言う人は頼りにならないこと 【う】運を引き寄せるためには努力し続けること 【え】笑顔は最大の武器であること 【お】お礼はすぐにすること 【か】学生時代の友人を大切にすること 【き】今日から始めること 【く】苦しいときこそ諦めないこと 【け】健康を当たり前と思ってはいけないこと 【こ】心を鍛えるには体を鍛えること 【さ】最低限のお金がないと自信を失うこと 【し】叱られるのは今だけの特権であること 【す】素直になること 【せ】成功談よりも失敗談から学ぶこと 【そ】外に目を向けること 【た】他人の意見は無責任であること 【ち】小さなことで大騒ぎしないこと 【つ】強がらなくて良いこと 【て】できないと言う人は必要ない人であること 【と】どんな状況でも家族は裏切らないこと 【な】涙を流すのは恥ずかしくないこと 【に】人間は弱いこと 【ぬ】抜かりなく準備すること 【ね】熱意があれば、人は動いてくれること 【の】残り時間を意識すること 【は】早く失敗して、早く改善すること 【ひ】一人で頑張るのには限界があること 【ふ】プライドなんて持っても意味がないこと 【へ】偏見に出会ったら断固として戦うこと 【ほ】本当にやりたいことに集中すること 【ま】迷ったらすぐにやってみること 【み】みんなという言葉に安心しないこと 【む】群れずに「違い」を意識すること 【め】目上の人に甘えてもいいこと 【も】目的がない行動は無駄であること 【や】やり直すのに遅いことはないこと 【ゆ】勇気は体験から生まれること 【よ】余裕がないと人を傷つけること 【ら】ライバルがいたほうが良いこと 【り】リラックスを心がけること 【る】ルールを変えても良いこと 【れ】冷静になって考えること 【ろ】ロマンを忘れないこと 【わ】わかっているのとできるのは違うこと . ※書籍になりました。 . . . #本#自己啓発#押切もえ#情熱大陸 #自己啓発本#名言#モデル#ファン #永遠とは違う一日#浅き夢見し#笑顔

yumekanauさん(@yumekanau2)が投稿した写真 – 2016 9月 1 5:50午前 PDT

押切もえのダイエットのまとめ

彼女の最大の魅力とはやはり美に対してかなりストイックなところではないでしょうか。

お仕事も忙しいなか毎日自炊していたり、自分のルールの徹底ぶりがプロのモデルだなと改めて思いました。

美にお金をかけまくっているわけでもなく、日頃の努力を惜しまないからあのスタイルや美しさをキープできるのですね。

彼女のダイエットは私たち一般人でも実践できることがほとんどで、私たちにもやる気を沸かせてくれる彼女はやはりカリスマモデルなのだと思います。

フルーツ果汁

めっちゃたっぷり フルーツ青汁

「めっちゃたっぷり フルール青汁」は149種類以上の酵素の配合と有胞子性乳酸菌が配合されていることにより、ダイエット、栄養補給、美容効果女性が求める要素をすべて取り入れることができます。さらに青汁特有のみづらさも、フルーツをベースに作られているため多くの女性に人気の商品となっております。押切もえさんの様なスタイルを手に入れてみませんか?

編集部
オススメ