安倍なつみのような胸のサイズを実現するためのバストアップ方法とは

かつてモーニング娘として一世風靡した安倍なつみですが、現在は30代となり大人の魅力溢れるタレントとしてドラマや歌手としても活躍しています。通称なっちは、セクシーな写真も多くバストが綺麗だと絶賛される意見を同性から聞くことも多いです。

安倍なつみ アイドル時代から今に至るまで


30代以上の方々は、アイドル現役時代を知っていると思います。誰が好きかという話で盛り上がったりして、当時はAKB48がいなかったのもあり、モーニング娘に敵なしといったところでした。そのセンターにいたのが安倍なつみです。

モーニング娘にはどんどん新しい女の子が入りましたが、彼女の人気は劣らずセンターの座に長くいました。後藤真希が入ってからは、ストレスのせいか激太りになったりとアイドルグループならではのいざこざがあったのかもしれません。

そんな彼女も30代になり、セクシーさに磨きがかかったように見えます。家庭を持ったことで気持ちが安定したのでしょうか。

では、安倍なつみの今に至るまでをどんな活躍をしてきたのかをご紹介します。

安倍なつみのプロフィール

#安倍なつみ

りるさん(@pinkbrown07)が投稿した写真 –


本名も安倍なつみ(アベナツミ)です。

身長は152cm、体重は38kg位でとても小柄何ですが、結婚されてからの体重が公表されていません。

3サイズは、バスト83cm、ウェスト60cm、ヒップ80cmで、バストカップ数の公表はないのですが推定Dカップとのことです。こんなに華奢なのにとても大きいバストですね。憧れる女性が多くいるのも分かります。
出典:安倍なつみ写真集『subway』

生年月日は、1981年8月10日現在35歳。

そして血液型はA型です。

所属事務所は、アップフロントクリエイトに所属しています。

安倍なつみオフィシャルブログやtwitterにプライベートなことや出演している情報を載せています。twitterを見ると本番直前にツイートしたりもするそうです。

現在に至るまで様々な分野に挑戦し舞台、CM、ドラマなどに出演するなど様々な分野で活躍されています。

安倍なつみは、1998年『モーニングコーヒー』でメジャーデビューを果たし人気アイドルとして有名になりました。2004年にソロデビューを果たし、舞台やドラマなどに出演するようになりました。

2014年には、ソロ活動10周年目を迎え、アルバム『光へ-classical&crossover-』をリリースしました。アイドル時代とはまた違う大人の安倍なつみが歌う落ち着いた曲が聞けます。

そして、2016年7月26日に男の子が誕生しました。子どもが生まれた瞬間、夫婦そろって涙したとコメントされていてとても仲の良い夫婦だというのが分かりました。



小柄なのに巨乳!元人気アイドル安倍なつみを射止めた夫とは?

Abe Natsumi in Japan Festa 2014, Bangkok #abenatsumi #安倍なつみ #アップフロント

Raviさん(@mat4tab1)が投稿した写真 –


モーニング娘時代とても人気がありました。当時綺麗というよりは、かわいいと評判でしたが今では結婚をされていて、大人の女性という感じに変わりました。小柄なのに胸が大きいというギャップに惹かれる方もいるのではないでしょうか。舞台をやられているようで、歌声がアイドル時代とは違いプロの歌手に成長されています。アイドル時代から今に至るまで数々の活躍をしてきたということでここでご紹介したいと思います。夫との馴初めも気になるところです。

夫はどんな人物?授かり婚は本当?

安倍なつみの夫は、俳優山崎育三郎です。

舞台を中心に活躍しています。身長が177cmもあり、小柄な安倍なつみとは20cm以上差があります。

出会いは、2011年に行われた河村隆一が主演の舞台『嵐が丘』の共演がきっかけでした。舞台が始まった当初から熱愛が発覚。2015年12月29日に結婚しているので約4年の交際を経てゴールインしていますで、お互い真剣に交際をしていたのかなというのが分かります。お子さんが生まれたのは2016年7月ということで結婚した時には既にお腹に赤ちゃんがいたということですが幸せそうなコメントを見ると、とても羨ましく思います。

実は巨乳!安倍なつみバストになるためのバストアップ法

アイドル時代から水着になったり、セクシーな画像が沢山あります。グラビアアイドルに負けないくらいのバストに憧れる女性もいるのではないでしょうか。小柄な割に推定Dカップあると言われていますが、垂れることなくキープしている安倍なつみのようなおっぱいになるにはどうしたら良いのか、いくつかご紹介します。

バストアップと血行の関係

①肩を回します。
肩回し

肩回しとは、肩に手を置き、上記の画像のように後ろに肘を持っていくように回します。後ろに肘を持っていくことで肩、肩甲骨の凝りがほぐされて血行が良くなり胸が大きくなるということです。バストというものは、90%くらいは脂肪分と言われており、血行が悪くなるとバストに栄養が行かず脂肪がスムーズにつきません。血行を良くするために、腕、肩を大きく回してみてください。一日20~30回くらいすると良いです。

②リンパマッサージをする。

バストリンパ
出典:Pintarest

わきの下にリンパ節が多く集まっています。

乳房には多くのリンパ管が集まっていて、脇の下のリンパ節に繋がっています。

最初は、 脇の下の窪んだ所を指で優しくクルクルマッサージします。脇の下のリンパ節はリンパが溜まりやすいので、マッサージをして流してしまいましょう。次に、乳房のリンパを脇の下に流します。手の平を胸の下に当て脇の下のリンパ節に流してください。そして、鎖骨の下に手を置き内側から外に流し、肩まで行かずに胸の横を通り脇の下のリンパ節に流す。すべて流しているので途中で止めず最後まで流してください。止めてしまっても、また流し直せば大丈夫です。

③周りの脂肪をかき集める
まずはお腹の脂肪を胸に押し上げます。手の平で優しく行ってください。次に、右手の平で左の腋下を通り、背中の脂肪を胸まで流します。左手で行う場合は、右の背中の脂肪を流します。それぞれ10~20回ほど行ってください。毎日行うことで脂肪が動き、リンパも流れて血行が良くなります。

④姿勢を正す
正しい姿勢でいることで、人間本来の姿勢なので血の巡りがスムーズになります。

血流がスムーズになると、栄養が運ばれるため胸に脂肪がつきやすくなります。

歩いたり、座ったりするときは背筋を伸ばし、足を組まないことが重要です。足を組むと左右どちらかに負担がかかるため姿勢が悪くなります。寝るときは、仰向けで寝るようにしてください。うつ伏せに寝るとバストの周辺に脂肪が移動してしまい形が悪くなってしまいます。

⑤大胸筋トレーニング

何故大胸筋かというと、デコルテラインに位置しており胸が垂れ下がるのを阻止してくれている筋肉だからです。

鍛え方はというと、合掌のポーズ。このポーズをしながら、左右の手を押し合います。

注意点は、手と肘がまっすぐ横になっていることが大事です。

10回を3セット。

慣れてくると筋肉が鍛えられるので、もっと出来るようになります。

⑥食べ物

バストアップに効くという食べ物を様々聞いたことがあります。

大事なものは、女性ホルモンを活性化させることや適度な脂肪を増やすこと。

適度な脂肪とは難しいと思いますが、食品でおすすめなものは豆腐です。豆腐に含まれているイソフラボンは女性ホルモンに同じような性質を持つものですから、バストアップには効果的です。豆腐より良いとされるものは豆乳です。豆乳は体脂肪と女性ホルモンを同時に増やせるバストアップに効果的な飲み物です。鍋やカレー、シチューなどに投入を少し入れるだけでまろやかになるのでおすすめです。



安倍なつみの魅力

安倍なつみといえば、ベビーフェイスと巨乳とのギャップが魅力です。ただ、ここ数年で大人の魅力が出てきてイメージが変わりました。歌声も全く変わり、綺麗な声を生かした歌を歌いこなしています。


現在は育児をしているからかあまり活動をしていないようですが、ママとして活躍できることを楽しみにしている方がいるかと思います。今後も期待ですね。 

安倍なつみと不仲説 性格悪い?整形?

不仲説疑惑があるのが後藤真希です。モーニング娘時代、後藤真希が入りセンターの座を奪われてから安倍なつみは激太りしてしまいました。そんなことがあり、不仲説が出ましたが実際はどうだったのか?本当のことは公表していないようですが、仲良さそうな画像はいくつもありました。

ほかのメンバーとも不仲説があったりしますが、女性だけのグループだとそういう風に見えてしまうことも考えられます。

唯一、藤本美貴の結婚式に出席していないのは本当のようです。

通称なっちと後藤真希の確執

雨の日はセットしやすい#セミウェット で。 #ミディアムボブ #ヘアスタイル #セミウェット

後藤真希さん(@goto_maki923)が投稿した写真 –


不仲説はあったものの、本当のことを公表していなかったようですが、2014年12月12日に放送された『バナナマンの決断は金曜日』で本音を話しました。

センターの座を奪われたことに対して、いい気分はしなかったと話しています。そして、思い悩んで学校に行きたくなかったことや、原因不明で朝起きることが出来なかったことがあると話していました。視聴者としては、そこまで大変な思いをしているなんて全く分からなかったので、とても根性がある人だというのを感じました。

通称なっちの性格

上記でお話した通り、根性があり努力家だと、業界内でも言われるそうです。

実際思い悩んで、精神的にきたとの話もしているので繊細な部分もあるのでしょう。

顔が変わった?実は豊胸してると噂

BEFORE

整形

結成当初の画像を見ると典型的な奥二重です。

AFTER
整形

くっきり二重になったようです。

目が全然違うので、整形と言われてもしょうがないと思います。ただ実際、歳と共に瞼がげっそりしてしまい二重になっている方もいます。真相は公表されていないので本人に確認するしかないです。

豊胸についても、公表していないし確実な情報が無いので真相は分かりませんでした。

バストアップのサポートサプリ「ベルタプエラリア」

ベルタプエラリア

ベルタプエラリア

「ベルタプエラリア」にはプエラリアという成分が多く含まれていて、この成分は女性ホルモンの一つであるエストロゲンの分泌を増やすことからバストアップに効果があると言われています。
またヒアルロン酸・コラーゲン等の美容成分も含んでいることから美容にも効果的です。電話での相談サポートも対応していますので胸のサイズに悩みがありましたら「ベルタプエラリア」を使ってみてください!

編集部
オススメ

なっちのバストになれるように…!

写真集
出典:zakzak.co.jp
アイドルイメージが強かった安倍なつみですが、グラビアアイドルに負けないくらいのセクシーさを兼ね備えていて女性の支持を維持しているのも納得できます。是非、安倍なつみのバストに近づけるようにバストアップ法を実践してみてください。