貧乳のイメージの生駒里奈。実はパットを入れていた?

アイドルグループ乃木坂46のメンバーである生駒里奈は小柄でとても華奢な体型です。彼女は胸が大きいイメージはなく、どちらかといえば貧乳でファンからも「幼児体型」と言われることもあるみたいです。しかしそんな彼女もたまに胸が大きく見えることもあり、ファンの間で話題になることもあります。彼女の胸の真相を調べてみました。

乃木坂46の生駒里奈のプロフィール

生駒ちゃんかわいい #乃木坂46 #生駒里奈 #いこまちゃん #生駒ちゃん #かわいい

乃木坂垢さあや⊿さん(@saayan46)が投稿した写真 – 2016 12月 4 3:04午後 PST

生駒 里奈(いこま りな)

・本名:生駒里奈
・身長:153㎝
・体重:40キロ前後
・3サイズ:不明
・バストサイズ:A
・生年月日:1995年12月29日
・血液型:AB型
・所属事務所:乃木坂46
・利用しているSNS:ツイッター
・過去の出演番組:テレビドラマでは「BAD BOYS J」「初森ベマーズ」「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016」に出演しておりその他にも「ピラメキーノ640」「ライオンのごきげんよう」「テレメンタリー2015」に出演しています。
・最近出演したTV番組や最近の活動:映画「コープスパーティー」、舞台「舞台版 こちら葛飾区亀有公園前派出所」、CM「ソフトバンク 白戸家」子犬ギガの声役で出演しています。
・子供:現在いません。

生駒里奈はやはりセンターが向いている︎

今年の7月に放送された「FNSうたの夏まつり」ではAKB48と乃木坂46が合体したチームが一夜限りで結成されました。

注目が集まったのは、一体誰がセンターであるかということでした。ファンの多数は指原莉乃がセンターを務めるだろうと思っていたそうです。

ところが、実際にセンターを務めたのは生駒里奈でした。

これにはファンもみんな驚いたそうですが、しっかりパフォーマンスを披露した生駒里奈には絶賛の嵐だったようです。

大きなプレッシャーの中で成功をおさめるのはさすがですね。

貧乳でもおっぱいを大きくしたい!バストアップ法

肩まわしエクササイズ

有名なグラビアアイドルがバストアップエクササイズとして紹介していた有名な方法です。

1 座りながらでも立ちながらでもいいので、両肩の上に手を置きます。

2 手を置いたまま、肩を前に100回、後ろにも100回まわします。

気をつける点は、肩甲骨をしっかり意識することと背筋を伸ばすことです。

これを毎日続けるだけです。各100回がしんどければ各50回から始めてみましょう。慣れてくれば回数を増やしましょう。

リンパマッサージ

リンパを流すことで老廃物を流し、栄養がバストまで届きやすくなります。

脇下には乳腺が集まっているので、バストアップのためには特に脇下のリンパマッサージを行うと良いみたいです。

力を入れすぎないように優しく円を描くように、脇下をマッサージしましょう。特に体が温まっているお風呂上がりがおすすめです。

姿勢を正す

バストの形を綺麗に維持するためには普段から姿勢を正すことを意識しましょう。

猫背になってしまうと、バストが垂れ下がりバストアップができません。背筋を伸ばし、胸を支える力を日頃からつけておくことが重要です。

肩甲骨を寄せ合うイメージで、軽く胸を張る意識をすれば良いでしょう。

食生活

バストアップのためにいい食生活はバランスの良い食事をすることです。

その中でも積極的に取り入れたい栄養素や食品を紹介します。

1 ボロン

ボロンは女性ホルモン一つであるエストロゲンの分泌を促進する働きがあります。ボロンが多く含まれている主な食品はキャベツやアーモンドです。

ボロンは熱に弱いので、キャベツなどは生でサラダとして食べることがオススメです。

2 たんぱく質

たんぱく質は大胸筋の栄養素となります。おすすめの食品は鶏のササミです。低カロリー高たんぱく質なのでダイエットにもいいですし、安いので夕食にも取り入れやすいですよね。

3 ビタミンB6

女性ホルモンのバランスを整える効果があります。マグロや鮭、海苔などに多く含まれています。
こちらも食事に取り入れやすいのでおすすめです。

生駒里奈の魅力

生駒里奈といえばショートヘアがトレードマークです。元気なボーイッシュなイメージの反面かわいらしさもありますよね。

最近では髪の毛も伸びてきて女性の色気も増したと好評です。
もうすぐ21歳となる彼女のこれからの成長も楽しみです。

生駒里奈の世間からの評価

センターを外されたり話題が尽きない彼女ですが、乃木坂46でも、やはり人気は高いみたいです。

最近はヘアスタイルを変えたりイメチェンにファンもゾッコンのようです。

生駒里奈の胸についてのまとめ

生駒里奈自身も貧乳であることを気にしているようで「人並みに大きくなりたい」「最悪の場合はシリコン入れるかも」と発言していたようです。

また、たまに胸が大きく見えるときの衣装はやはりパットをつめている可能性が高いですね。

しかし貧乳でもバストアップは可能なのです。バストアップエクササイズや食生活などを改善して、胸について悩んでいる人も一緒に美乳を目指しましょう。