隠れ巨乳!大人気女優有村架純のスタイルキープの秘訣は〇〇オタク?

テレビで見ない日はない有村架純さん。ロングの黒髪、清楚で上品な風貌はまさに美少女といった雰囲気の彼女。今や大人気女優となった彼女ですが、実は隠れ巨乳でしかもとても美しいスタイルだということ、ご存じでしたか?彼女の大人気の秘密とともにスタイルキープの秘訣も明かしていきましょう!

有村架純ってどんな子?

#有村架純

有村架純 fanstagramさん(@arimura.kasumi)が投稿した写真 – 2016 11月 24 5:34午前 PST

有村架純(本名:有村架澄 読み方:ありむらかすみ)
生年月日1993年2月13日生まれ
年齢 23歳
身長 160cm
血液型 B型
所属事務所 フラーム
兵庫県出身

2009年高校在学中に所属事務所のオーディションに合格。
2013年老若男女問わず大人気で社会現象ともなった連続テレビ小説「あまちゃん」で主人公の母親の若かりし頃を演じて一気に大ブレイク。

CM、ドラマ、映画と幅広く活躍しています。

2016年の紅白歌合戦の司会を務めることが先日発表され、2017年の連続テレビ小説の主演も決まっている今一番人気があると言っても過言ではない若手女優です。

有村架純のスリーサイズは?

バスト:80
ウェスト:60
ヒップ:82
公表されているスリーサイズから見るととてもナイスバディですね。

#有村架純

有村架純 fanstagramさん(@arimura.kasumi)が投稿した写真 – 2016 11月 10 8:23午後 PST

筆者が有村架純さんを初めてテレビで見たのはTBSのドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」に出演している時でした。

メインキャストではありませんでしたが、婦警さん役でミニスカートからのぞく細くて長~い足がとても綺麗ですごく印象に残っていました。

ヨドバシカメラでとつぜん遭遇してドキッ #有村架純 #au #ひかり #かぐちゃん

Ma-Kunさん(@kasumi_feb13)が投稿した写真 – 2016 10月 9 9:48午前 PDT

大人気CMの「かぐちゃん」でもお馴染みの彼女。

可愛い顔なのにたまに出るヤンキー口調がいい味出してます。

有村架純って彼氏はいるの?

清純派女優さんですが、熱愛報道もあることはあるみたいです。

共演者とも熱愛報道が出たことがありますが、ジャニーズのグループHey! Say! JUMPの岡本圭人さんとの熱愛報道の際には仲睦まじいツーショット写真が流出してしまい、ご自身のブログで謝罪文を掲載するということもあったようです。

相手がアイドルだとファンも多いでしょうから堂々と交際することは難しいのでしょう。

有村架純は何カップ?

プロフィールでは身長160cmということです。体重は公表していませんが、写真などを見る限りとても痩せていてスレンダーな印象です。

実は有村架純さんは少し前まで水着でグラビア撮影もされています。この可愛らしい顔で水着を着られては世の男性陣もイチコロですね。

こちらはグラビアの撮影風景です。水着の動画を見るとそこそこ大きいのではないでしょうか?

ファンの間では有村架純さんはDカップではないかと噂されています。豊満ではありませんが、ナイスバディですよね。

有村架純の美おっぱいの秘密は?

出演するCMは大人気、ドラマや映画は大ヒットと今や飛ぶ鳥を落とす勢いの有村架純さん。

そんな彼女は美容や健康情報に目がない「健康オタク」だと公言しています。

特に納豆が大好きで卵やオクラなどを入れて毎日食べているそうです。兵庫県出身なので関西人だと思うのですが、納豆大丈夫なんですね。

有村架純の美おっぱいの秘密は納豆だった!

soy-1831703_640

納豆といえば大豆イソフラボンです。大豆イソフラボンは女性ホルモン「エストロゲン」に似た働きをすることでも有名です。

エストロゲンは乳房や皮下脂肪を発達させ女性らしい丸みのある体を作る手助けをしてくれます。

また、バストアップに欠かせない乳腺の発達も促してくれます。

生理前に胸が張ることありませんか?それは生理前に「エストロゲン」の分泌量が増え、乳腺が普段よりも発達しているからです。

納豆や豆腐、お味噌や油揚げはとても安くスーパーでも気軽に手に入る食材です。有村さんのように毎日積極的にとって彼女の美胸に近づきたいですね。

ただし、大豆イソフラボンは摂りすぎてはいけません。一日の摂取量は70~75mg。納豆でいうと一日2パック程度でしょうか。

#有村架純

有村架純 fanstagramさん(@arimura.kasumi)が投稿した写真 – 2016 5月 14 9:49午後 PDT

美しいスタイルをキープする生活習慣

テレビドラマはもちろんですが、特に連続テレビ小説の撮影は異例の長期間に渡り、撮影も昼夜を問わず行われスケジュールは過酷だと言われています。

その間にCMや雑誌の撮影などをこなし、番宣のためにバラエティや情報番組にも出演するとなると寝る暇もないでしょう。

そんな過密スケジュールを乗り切るためにご自分で体調管理をされているという有村架純さん。女優業はなんといっても体が資本ですから、健康が一番大切ですよね。

そんな彼女が雑誌のインタビューでご自身の健康法について語っていらっしゃいます。

彼女は自称「健康オタク」だそうです。彼女の健康オタクっぷりにはきっと驚いてしまいますよ。

① ジュースクレンズで腸からキレイに

「雑誌でモデルさんたちがやってるっていうのを見て気になっちゃって(笑)。腸にすごくよさそうだし、たった1日の断食なら無理なくできるかもって。それで試してみたら、お腹がすっきりして、体が軽くなるのを実感できたんです。それから大事な撮影の前日とか、ちょっと食べすぎちゃったときに、月に1〜2回くらいの頻度で取り入れるようにしています」

引用:anannews

ジュースクレンズとは1~3日間野菜や果物をたくさん入れたフレッシュジュースだけを飲み、食べ物は食べないというハリウッドセレブやスーパーモデルの間で流行したプチ断食法です。

胃腸を休めることでダイエット効果の他、デトックス効果や疲労回復効果も望めるそうです。

② 寝る2時間前には食べない

「夜は食べる量を気持ち少なめに。胃腸を休ませるためにも、寝る2時間前から何も食べないようにしています。胃がからっぽだと寝てる間に腸への負担が少ないからか、起きるのがラクなんです」

引用:anannews

月に一度行うプチ断食以外でも日々の食事のとり方にも工夫しているそうです。これならすぐにでも真似できそうですね。

③ 毎日こまめに運動

忙しい生活ながらきちんと運動も取り入れています。

「お風呂上がりのストレッチはもうかれこれ5年の習慣。舞台の名残でずっと続けている筋トレも、毎日腹筋30回が基本です。やっぱり筋肉がないと、体の巡りも悪くなっちゃうと思うので…」

引用:anannews

23歳と若いのにとてもしっかりと健康管理をされていて驚いてしまいます。

ご自分の体調をきちんと見つめ、揺らぎがないように管理されているからこそ、次から次へと作品にお呼びがかかるのでしょう。

いくら人気があっても体調が優れないような人は呼ぶのをためらわれてしまいますからね。

納豆を毎日食べ、食事法に気を配り、こまめに運動も取り入れる…今をときめく大人気女優さんの輝く美貌とスタイルキープの秘訣は日々の努力の賜物でした。

今後の有村架純さんの活躍から目が離せない!

いかがでしたか?

ストイックとも取れる有村架純さんのスタイルキープ術。彼女の魅力の理由、少しでもおわかりいただけたと思います。

これからどんな大人の女性になるのか、どんな美しさを見せてくれるのか今から楽しみですね。