何があったの!?衝撃の進化をとげる板野友美のおっぱいから目が離せない!

言わずと知れた元AKB48のおしゃれ番長、板野友美さん。AKB48を卒業してからはソロとしてアーティスト活動をされていますが、発表している音楽よりも注目を集めているのがその胸です。小柄で華奢な彼女の胸が注目を集めている理由とは?

板野友美ってどんな子?

板野友美
生年月日 1991年7月3日生まれ
年齢 25歳
身長 152cm
体重 36.8㎏
血液型 A型
所属事務所 ホリプロ
神奈川県出身

AKB48設立当時からの初期メンバーとして活躍、正統派アイドルグループの中で茶髪のギャル風メイクで他のメンバーは一線を画す個性的なメンバーとして人気でした。固定ファンからの人気も高かったのですが、2013年AKB48を卒業。
卒業後はソロアーティストとして活動。現在はアルバム2枚を含めた10枚のCDを出しています。

B:75 cm
W:55 cm
H:78cm

AKB48に所属していた頃ファンの間では板野さんは75cmのBカップという認識で広まっていたようです。

板野友美の恋人は大人気のあの人!

恋人

板野友美さんは現在独身です。恋人はいらっしゃるのでしょうか?
EXILEのボーカルTAKAHIROさんと熱愛報道が出ています。
もう何年も前から何度も噂が出ているので順調に交際されているのでしょう。結婚報道が出たらどちらのファンからも悲鳴が聞こえてきそうですね。



板野友美って豊胸なの?

ヤバいっすね#板野友美#ともちん#TOMO#かわいい#水着#キュート#モデル#itanotomomi#tomochin#model#kawaii#cute#cutie#bikini#swimsuit#japan#girl

Itano Tomomi(板野友美)/Just a fanさん(@tomochinfan)が投稿した写真 –

プロフィールでは身長152cm、体重36.8㎏となっている板野友美さん。とても小柄で華奢な体型ですよね。
AKBに所属していた頃の写真を見るとあまり胸が目立つような気はしません。痩せていて無駄がないスタイルですね。

しかし、AKB卒業後はアイドルのイメージを払拭するためかセクシーな衣装やダンスを披露することが増えました。その時に胸の大きさや谷間がはっきりとわかるような衣装を着ることが多くあります。
AKBの頃はそんなに大きくなかった(むしろ貧乳だった?)のに、急に大きくなったのでネット上ではにわかにザワつきました。

憧れの安室ちゃんに近づくためにおっぱいを大きくした?

板野友美

板野友美さんはアーティストの安室奈美絵さんが憧れの女性だと公言しています。
板野さんは顔も美人というよりは小動物のように可愛らしく、体も小柄なのでどちらかと言えば幼いイメージがあるのかもしれません。
安室奈美絵さんはかっこよくセクシーなイメージで活動されているので、少しでもそのイメージに近づきたかったのでしょうか?

恋人のために豊胸手術?

また、板野さんとの交際が噂されているEXILEのTAKAHIROさんですが、実は巨乳好きなのではとの噂もあります。
その噂の原因ですが、TAKAHIROさん右の上腕部にはロングヘアーのグラマーな女性のタトゥーが彫られています。そのタトゥーからTAKAHIROさんは巨乳の女性が好きなのではないかと思われているのです。
板野さんは付き合っている彼のために豊胸手術をしたのではないかと憶測が広がっています。

このおっぱいはヤバい!大きくしすぎちゃった?

実は板野友美さんの胸が明らかに巨乳だということがわかる映像があるのです。

AKB48を卒業後、卒業メンバーがAKB48のMVに出演している曲があります。
その中で板野友美さんが謎の集団に追われて前田敦子さんや大島優子さんと全力疾走しているシーンがあるのですが、胸が上下に大きく揺れているのがよくわかります。
体にぴったりとフィットする服を着ているせいもあるかもしれませんが、まさに巨乳といった感じ。AKBにいた頃のスレンダーな板野さんとはやはり全く違うように感じます。

あまりにも激しく揺れているのでちょっと心配になってしまうくらいです。痛くないのでしょうか?

あれ?豊胸した胸はどこにいったの?

こんな感じでネット上ではすっかり豊胸手術をしたものとされていた板野さんですが、最近ちょっと様子が違っているようです。


これは中国最大の音楽授賞式のひとつである『YINYUE V-Chart Awards』というイベントに出席した板野さんの写真です。きれいな形のドレスを着てすっかり大人の女性らしくなっています…が!

おっぱい小さくなっていませんか?

明らかに小さくなっています。女性はつける下着や着る洋服によって胸が強調されて実際のサイズより大きく見えたり小さく見えたりしますが、このドレスは体のラインに沿うデザインですし胸も大きく開いています。どう考えても胸が目立つデザインなのに板野さんのおっぱいは大きくありません。

この写真にネットでは再び話題騒然。
「あれ?豊胸したおっぱいはどうした?」「胸がどっかいってる」「胸に入れたシリコンが破けたとか?」などと板野さんの小さくなってしまった胸に注目が集まりました。

メンテナンスを怠った結果?

豊胸手術というのはシリコンパックやヒアルロン酸注入、脂肪注入など何種類か方法があります。

非常に痩せている板野さんですから、脂肪注入はたぶんないでしょう。
シリコンパックかヒアルロン酸注入でしょうが、しぼんできてしっまたということはヒアルロン酸注入だったのでしょうか。

いずれの方法でも手術をして終わりということではなく、数年後メンテナンスを受けなくてはいけません。

もしかしたら豊胸手術何年か経過したメンテナンスの時期に入っているのかもしれませんね。
自身のプロモーションのためとはいえ、胸の大きさがわかるような服装でいなくてはいけないと手術前と後の大きさが写真として残ってしまって大変ですね。

豊胸手術を受けているという噂の芸能人は多くいますが、豊胸手術を受けて巨乳化→しぼんで胸が小さくなるというケースはあまり見られません。

メンテナンスを受ける時間さえも取れないくらい忙しいのでしょうか?

セクシー#板野友美#TOMO#ともちん#新シングル#セクシー#かわいい #itanotomomi#tomochin#kawaii#sexy#newsingle

Itano Tomomi(板野友美)/Just a fanさん(@tomochinfan)が投稿した写真 –

こちらは7枚目のシングルのジャケット写真です。
横からのショットなので断言はできませんが、おっぱい全盛期の時と比べるとやっぱり小さく感じます。

なんかちょっとかわいそうになってきました。



これからの活動に注目!

せっかくソロデビューしたのに自分が思ってたこととは違う注目をされてきた板野友美さん。
でも胸を大きくすることで自分が思ったようなイメージの女性に近づけているのなら、それはそれでアリでしょうか?

今後の彼女(とおっぱい)はどんな進化を見せてくれるのでしょうか?
これからの活動に注目していきたいですね!