阿川佐和子はかなり巨乳⁉︎60代とは思えない美乳の持ち主!

テレビでもよく見かける阿川佐和子は60代とは思えないほど美しいですよね。彼女は実は身長が150㎝とかなり小柄なのです。その小柄なところもかわいいと評判ですが、小柄な割に胸が大きいことも評判です。胸の大きさは服を着ていても分かるくらいの巨乳なのです。どうやって今も美乳を維持しているのか、彼女の胸について調べてみました。

阿川佐和子のプロフィール

阿川 佐和子(あがわ さわこ)

・本名:阿川佐和子
・身長:150㎝
・体重:非公開
・3サイズ:非公開
・バストサイズ:E
・生年月日:1953年11月1日
・血液型:O型
・過去の出演作品:「朝のホットライン」「筑紫哲也 NEWS23」「スタ☆メン」「大人の自由時間」「阿川佐和子のゴルフ友遊録」の他に「武田製薬工業」「味の素」のCMにも出演しています。
・最近出演したTV番組や最近の活動:「ビートたけしの知らないニュース」「お坊さんバラエティー ぶっちゃけ寺」「サワコの朝」」「阿川ごはん」「連続TV小説 とと姉ちゃん」に出演しています。
・子供:現在いません。

阿川佐和子の結婚報道の真相

阿川佐和子は今まで自称「結婚できないキャラ」としていましたが、63歳となった最近になって熱愛が発覚し結婚説が浮上しました。

お相手は6歳年上の元大学教授の方らしいです。実際にはまだ入籍などしていないそうですが、すでに同棲中結婚秒読みと報道されています。

そのお相手の男性は、数年前に離婚したところだそうで、元妻がなんと阿川佐和子の友人であるという情報も多く見かけられました。

これが真実であれば、なかなか複雑な関係であることが想像できますが、阿川佐和子の幸せな報道に祝福の声も多いようです。

#阿川佐和子 氏 父を看取り「人は理想通りには死ねない」と悟る #newsポストセブン

Newsポストセブンさん(@newspost7)が投稿した写真 –

阿川佐和子のような美乳になるためのバストアップ法

肩回しエクササイズ

バストアップ法でおなじみのエクササイズですが、このエクササイズはバストアップの効果を発揮できやすいです。

方法は簡単で、両手を肩の上に置き、前に100回、後ろにも100回肩を回すだけです。

回数が多いので最初はつらいかもしれませんが、しんどい場合は数を減らして始めてください。慣れてきたら数を増やして100回ずつできるようにしましょう。

毎日継続することで効果を実感できますので継続して行うよう頑張りましょう。

姿勢の正し方


阿川佐和子の姿勢の正し方は、おへそに力を入れることを意識して、天井から吊られているようなイメージを持ち背筋を伸ばしているそうです。

TV番組の司会など行っている彼女はいつも姿勢が伸びていて綺麗ですよね。

この正しい姿勢ができないと綺麗なバストは作り出せません。猫背だと胸がだんだん垂れてしまうからです。

60代の今でも胸が垂れず、ハリのあるバストを維持できているのは常に正しい姿勢を意識しているからだと思います。



トレーニング

阿川佐和子は元々運動が好きなようで、趣味のゴルフでよく体を動かしているそうです。

バストアップには体の筋肉も必要になってくるのです。

ゴルフの場合だと肩や胸筋も鍛えられるのだと思います。ここの筋肉がなければ胸をしっかり支えることができません。

つまり肩周りや胸筋、背筋を鍛えることでバストアップにもつながるのです。

ゴルフができなくても肩周りや胸筋をしっかり鍛えておくことがいいでしょう。肩回しエクササイズがやはりおすすめです。

食生活

阿川佐和子は料理好きとして有名です。料理の本を出版していたり、TVでも手料理をふるまうこともある腕前です。

なので、彼女は私生活でもしっかり自炊しバランスのとれた食生活をしているのだと思います。

ただ、太りすぎないように毎日体重計に乗って日々の体重の変化を確認することは欠かせないらしいですよ。

阿川佐和子の魅力

亜土ちゃんと佐和子亜土ちゃん。 魅力ある2人。 #サワコの朝 #阿川佐和子 #水森亜土 #亜土ちゃん

Eri Shiratsuさん(@eri_shiratsu)が投稿した写真 –


綺麗と可愛らしさを兼ね備えている女性ですよね。そんな彼女の好感度は高く、誰からも愛される人だと思います。

阿川佐和子の世間からの評価


彼女の人気の秘訣は見た目だけでなく、知的でトークもおもしろいけど品もあるところではないでしょうか。

今回の結婚報道で不倫疑惑があるにもかかわらず、彼女のことを応援したり祝福する声が多いことにさすがだと思いました。



阿川佐和子の胸についてのまとめ

女性

阿川佐和子の胸が60代になっても垂れずに綺麗な形をキープできているのは、運動や姿勢を正すことに気をつけているからだと思います。

また、これらはバストアップだけでなく彼女の若々しい美しさを保つ秘訣でもあるのではないでしょうか。

見た目も若くてスタイルも良く、いくつになっても変わらない姿は同じ女性として憧れますよね。

いくつになっても若くて可愛くて人気な彼女ですから、これからもその美しい姿を私たちに見せて欲しいものです。