健康的なスタイルで評判の小島瑠璃子。どんなダイエットをしているの⁉︎

明るくていつも元気な小島瑠璃子ですが、彼女の健康的なスタイルの良さは多くの女子の憧れではないでしょうか。小島瑠璃子は、健康的なスタイルを維持するためにダイエット方法も徹底しているようです。彼女のダイエット方法は私たちも実践できるものなので、そのダイエット方法を紹介したいと思います。

ヘルシーなスタイルの良さが評判の小島瑠璃子

小島 瑠璃子(こじま るりこ)

・本名:小島瑠璃子
・身長:157㎝
・体重:非公開
・3サイズ:81-57-85
・バストサイズ:E
・生年月日:1993年12月23日
・血液型:O型
・所属事務所:ホリプロ
・専属モデル契約、ファッションショー出演:2014年8月18日「NYLON JAPAN」のファッションショーに出演しています。
・利用しているSNS:Twitter
・過去の出演悪品:「有吉の壁」「おはスタ SUPER LIVE」「ますおか&こじるりのベタな旅人トラベター」などのバラエティー番組の他にもスポーツ番組にも出演しています。
・最近出演したTV番組や最近の活動:テレビドラマ「コック警部の晩餐会」のほかに、「ヒルナンデス!」「サタデープラス」「いらこん」「ジョブチューン」「日曜夕方の池上ワールド」や多数のCMにも出演しています。
・子供:現在いてません。

小島瑠璃子の熱愛の噂

小島瑠璃子は恋愛のスキャンダルがあまりありませんが、2014年に1度フライデーに掲載されたことがあります。

お相手はロビンという男性で、ハーフのファッションモデルです。モデルということもあって長身でスタイルのいい方です。

お互いに熱愛報道を否定していましたが、2人でショッピングを楽しむ姿や、ロビンが小島瑠璃子の肩に腕を回す姿もおさえられているので否定は難しいです。

その報道から2年経ちましたが現在もまだ続いているのでしょうか⁉︎これからの小島瑠璃子の恋愛にも注目ですね。

絶賛発売中! #小島瑠璃子 #コジマだよ! #バラエティベテラン #アンジャッシュ #いい店の見つけ方教えます #グルメ

アンジャッシュ 渡部 建さん(@watabeken)が投稿した写真 –





小島瑠璃子式ダイエット

小島瑠璃子ダイエット法 運動編

運動神経が抜群なイメージがある小島瑠璃子ですが、「運動してダイエットすることは苦手」らしく、特別ジムなどに通っていなさそうです。

しかし、彼女の趣味はスイミングやサーフィン、ダイビングということなので、ダイエットのために運動していなくても、無意識に普段から運動していそうですよね。

特にスイミングは全身を動かすので消費カロリーも大きくダイエットには最適です。どんな運動をしたらいいか分からない人にはスイミングがおすすめです。

泳ぐことが苦手でも、水の中で歩くだけでも効果はあるみたいですよ。

小島瑠璃子ダイエット法 マッサージ編

彼女はスラッとした細長い脚が特徴ですが、その秘訣はマッサージにあるようです。

時間があればいつでも電子ローラーで脚のマッサージをしているみたいです。

マッサージすることでむくみの改善もできるので彼女のようなスラッとした脚になりたい人はマッサージをしましょう。

手でやるよりも小島瑠璃子みたいに電子ローラーを使用したほうが、手軽にやりやすいかもしれません。

小島瑠璃子ダイエット法 食生活編


小島瑠璃子のダイエットの1番のこだわりは食生活です。

彼女はいろんな食材から栄養を補うために、1日30品目を食べるように心がけているそうです。そのためにも忙しくてもできるだけ自炊しているそうですよ。

しかし撮影現場ではロケ弁当を食べることもあります。高カロリーなお弁当を食べる前には温かい生姜スープを飲むそうです。

スープを食前に飲むことで、空腹感も満たされますし温かいスープで代謝も上がり脂肪燃焼効果も期待できるそうですよ。

生姜スープ以外にも味噌汁や白湯でも効果はあるみたいです。これなら毎日気軽に続けられそうですね。

小島瑠璃子ダイエット法 日課編

飲む

食前に白湯を飲む以外に、起床後すぐにコップ1杯の白湯を飲むそうです。

朝から白湯を飲むことで体を温め、全身の血流がよくなることで内臓の動きも活発になりダイエット効果が期待できるみたいです。

最後にこれは基本ですが、「ゆっくりよく噛んで食べる」ということを1番重要としているみたいです。

よく噛むことは満腹中枢も刺激され、食べ過ぎることを防止してくれますし、小顔効果もあります。

お腹が減っている時こそ勢いよく食べがちですが、ゆっくりよく噛みしめて食事することを心がけましょう。

小島瑠璃子の魅力

小島瑠璃子 #小島瑠璃子 #グラビア #グラドル #グラビアアイドル #谷間 #タレント

ヤリ男さん(@japan_sexy_cute_lady_0)が投稿した写真 –

小島瑠璃子 #小島瑠璃子 #グラビア #グラドル #グラビアアイドル #谷間 #タレント

ヤリ男さん(@japan_sexy_cute_lady_0)が投稿した写真 –

小島瑠璃子 #小島瑠璃子 #グラビア #タレント

ヤリ男さん(@japan_sexy_cute_lady_0)が投稿した写真 –

小島瑠璃子 #小島瑠璃子 #グラビア #タレント

ヤリ男さん(@japan_sexy_cute_lady_0)が投稿した写真 –






彼女のスタイルの良さは、ただ細いだけでなく胸はしっかりとあり、女性の色気も持ち合わせているからではないでしょうか。

無理な食事制限のダイエットをしていないので胸ちゃんとキープできているんですね。同じ女性から見ても魅力的です。



小島瑠璃子の世間からの評価


小島瑠璃子はグラビアもしているので男性ファンが多いと思われがちですが、スタイルだけでなく可愛らしい笑顔に憧れている女子も多いようです。

小島瑠璃子のダイエットについてのまとめ

小島瑠璃子のダイエット法は意外にも運動ではなく、食事中心ということが分かりました。

運動嫌いでなかなかダイエットが継続できない人にとっては、挑戦しやすいダイエット法ではないでしょうか。

30品目も食べることが難しい場合は、食前に飲むスープやよく噛むことを取り入れるだけでもダイエットの効果は期待できそうです。

運動が苦手な人は是非小島瑠璃子のダイエット方法を試してみてください。

フルーツ果汁

めっちゃたっぷり フルーツ青汁

「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」は149種類以上の酵素の配合と有胞子性乳酸菌が配合されていることにより、ダイエット、栄養補給、美容効果女性が求める要素をすべて取り入れることができます。さらに青汁特有の飲みづらさも、フルーツをベースに作られているため多くの女性に人気の商品となっております。小島瑠璃子さんの美ボディになりたい女性はすぐにチェックしてみてください!

編集部
オススメ