筧美和子の胸の大きさ・バストサイズに学ぶマシュマロおっぱいの作り方

テラスハウスで一躍注目を集めた筧美和子さん。現在はファッション誌「JJ」モデルとして活躍する一方で、グラビアアイドルとしても毎月のように雑誌のカバーを飾っています。胸を飛躍的に大きくすることは難しいですが、筧美和子さんのような、ふわふわおっぱいは努力次第で目指すことができるようです。

筧美和子さんの基本情報

筧美和子さんは1994年3月6日生まれの現在22歳、東京出身。愛称はみーこ。

童顔なため小柄なイメージな方もいるかもしれませんが、身長は164cmと比較的高身長。気になる胸のサイズ、当初は非公開だったため「Hカップくらいなのでは。」という憶測も飛び交いました。

今年の4月にテレビ番組の中で「実際はEカップです。」とご本人の口から公表されました。

グラビアアイドルとしては大きいサイズではないと感じていたこと、世間がより大きく見積もっていることから、デビュー時は公開を控えていたようです。

スリーサイズは 89-60-85。靴のサイズは24cmです。

デビューからの経歴

デビューのきっかけは2011年、高校在学時に友人と出かけたファッションショーでのスカウトだそうです。

2013年の時にリアルな恋模様を描いたバラエティ番組「テラスハウス」に出演。人気に火がつきました。同じ年、「めざましテレビ」の木曜レポーターに抜擢。

スタイルブック「みーこ Miwako Kakei 1st Official Book」が刊行されました。最近ではテレビドラマや映画など女優としても活躍。ドラマ「ラストコップ」では本人役としてスタントも披露しました。

気になる恋愛事情

やはり気になるのは恋の噂です。2014年のトークショーでは「彼氏はいない」と公言している筧美和子さんですが、いい関係なのではないかと疑惑にのぼるのはボクサーの宮城大樹さんです。

宮城さんは、筧さんと同じタイミングで「テラスハウス」に出演していました。番組の中ては筧美和子さんがゾッコンだった人物です。

「テラスハウス」にて結ばれることはなかった二人ですが、卒業後もイベントなどで接点はあるようです。もしかしたら、ゆくゆくロマンスに発展?ということもあるかもしれません。

”みーこ”の男子受けポイント、女子受けポイント

楽しい撮影🏳️‍🌈💓

筧美和子さん(@miwakokakei)が投稿した写真 –

ツイッターのフォロワー数はなんと78万人!インスタグラムはさらに多いフォロワー92万人!老若男女、多くのファンを持つ筧美和子さん。

テレビ出演の他には、主に男性からは週刊誌でのグラビア、女性からはファッション誌のモデルとしての活躍で知られています。

SNSでの声を調査すると男子目線・女子目線でファンになるポイントが少し違うようです。それぞれの意見をピックアップしました。

こちらは男性ユーザーと思しきツイートです。男性からは「バストがいい!」というツイートが圧倒的に多いのですが、このように全体のふっくら感に好感を抱いている人もいるようです。

セクシー路線すぎず、キュートさの中にほんのり色気を感じる私服スタイルも人気の秘訣かもしれません。



女性からは「みーこみたいになりたい!」という憧れの声が多く見受けられました。筧美和子さんの肌や体について「マシュマロ」という例えも多く上がっていたのが特徴的です。

豊かなおっぱいはもちろんですが、女性らしくて柔らかそうなカラダ自体に注目している女性もいるようです。

思わず触れたくなる!極上マシュマロ肌の作り方

友達とまったりゴロゴロ〜〜 幸せ時間すぎる🌇

筧美和子さん(@miwakokakei)が投稿した写真 –

 

筧美和子さんのような、思わず触れたくなるマシュマロ肌を目指してみませんか?バストのサイズは変わらなくても、ふんわり触感を手にいれればフェロモンUPに繋がるはず。

今日の夜から早速できる、ボディケアをご紹介していきます。

キャベツと豆乳を積極的に取る!

野菜

筧美和子さんは豆乳が好きで昔からよく飲んでいたそうです。豆乳に含まれるイソフラボンは女性ホルモンであるエストロゲンとよく似た働きをするため、女性らしいから作りに役立つとされています。

また過去のインタビューでは成長期の高校生時代、キャベツの千切りを昼食などでよくとっていたそうです。

キャベツには女性ホルモンぼ分泌を促すボロンが豊富に含まれています。摂取するだけで胸を大きくすることは難しいですが、豆乳もキャベツも女性らしさアップのために重要な食物です。

二つの食材をたっぷり使った冬レシピをご紹介します。

豆乳とキャベツのクリームスープ

食材(二人用):バター、コンソメ、豆乳(2カップ)、キャベツ(4分の1カット)、油揚げ、生姜

1、熱した鍋にバターを溶かし、キャベツを炒めます。

2、しんなりとしてきたら弱火に、豆乳とコンソメを加えます。

3、フチが泡立ってきたら、刻んだ油揚げを入れます。(沸騰させすぎないように注意です。)

火を止めて生姜の絞り汁を投入したら完成です。

豆乳・キャベツの他に冬の大敵冷え予防の生姜、そしてイソフラボン豊富な大豆由来の油揚げを入れることでより女性に嬉しい栄養分を摂ることができます。

基本のキをしっかりと。とにかく保湿!

すでに皆さんもされているとは思いますが、やはりマシュマロ肌作りの最大のポイントは潤い保持!丁寧な保湿ケアのようです。

021

引用元:筧美和子アメブロ

筧さんは、過去には公式ブログの中でキールズの保湿ローションを紹介されていました。

「キールズアロマティックブレンドボディローション」は定価3000円。植物オイル配合、シリコンフリーと自然派な商品なので安心して使うことができそうです。デパートでもおなじみのブランド「キールズ」。

2016年、頑張った自分へのご褒美にもぴったりなホリデーパッケージなども展開しているので、一度ショップを覗いてみてもいいかもしれません。

持ち運び用のコンパクトサイズのクリームもあるので、こまめな保湿ケアに一役買いそうです。



柔肌目指して、冬こそ頑張りたいボディケア

 

男性も女性も憧れる筧美和子さんのような柔らかな肌触感。

冬は、少しでもケアを怠ると口角にガサガサ皮が溜まったり、肘が粉を吹いたり…マシュマロボディ作りは根気が必要です。

でもここで頑張ることができれば、周りから一歩リード!思わずハッとさせられるボディメイクができるはず。

この冬、筧美和子さんの食生活やケア習慣をヒントに思わず触りたくなる極上柔肌を手に入れましょう。

筧美和子さんみたいなマシュマロおっぱいを目指したい方へ

ボンキュート

ボンキュート

「ボンキュート」はバストアップにつながるプエラリアがふんだんに盛り込まれているサプリです。日本で良く見るものは既に加工済みのものが多いですが、タイ認証正規プエラリアを保証することでその不安を取り除いてくれています。更にビタミンEの1,000倍、βカロテンの5倍、CoQ10の800倍、ビタミンCの6,000倍配合されていることからも美容効果が高いことも保証されています。初回通常価格9,800→0円での定期おトクコースもあるので、この機会に是非チェックしてみてください。

編集部
オススメ