川田裕美アナの胸は美乳?気になるバストサイズとバストアップ

現在フリーアナウンサーで活躍中の川田裕美ですが、可愛くてスタイルがいいと有名なアナウンサーです。女性らしい色気のあるスタイルで胸も実は大きいと噂になっています。スタイルが良くて美乳になるために何か努力していることはあるのでしょうか⁉︎川田裕美の胸について調べてみました。

フリーアナウンサー川田裕美のプロフィール

02/03水曜ヒルナンデス!のスタジオゲスト川田裕美さんです! 川田さんからのお知らせはこちら。 今夜7時からは 『1周回って知らない話』19:00〜20:54 【MC】東野幸治【アシスタント】川田裕美 当たり前過ぎて今さら聞けない芸能界の疑問を全て本人に直撃! 『久本雅美・森公美子・YOUがバラエティー番組に出るようになったきっかけは?』 『出川哲朗がリアクション芸人になったきっかけは?』 『石原良純って、結局何がしたいの?』 『あぶない刑事って何があぶないの?』 『パパイヤ鈴木、林家ぺー・パー子、ってそもそも 何者?』 『舞の海、大林素子、武田修宏って、どれだけスゴかったの?』 ㊙️貴重映像&衝撃の新事実が明らかに! こちらも是非チェックしてみてください! (c)日本テレビ #ヒルナンデス #川田裕美 #1周回って知らない話

ヒルナンデス!さん(@hirunandesu_ntv_official)が投稿した写真 –

川田 裕美(かわた ひろみ)

・本名:川田裕美
・身長:158㎝
・体重:非公開
・3サイズ:非公開
・バストサイズ:非公開
・生年月日:1983年6月22日
・血液型:B型
・所属事務所:セント・フォース
・過去の出演作品:「なるトモ‼︎」「大阪ほんわかテレビ」「ズームイン‼︎super」「マヨブラジオ」「情報ライブ ミヤネ屋」などに出演しています。
・最近出演したTV番組や最近の活動:「胸いっぱいサミット!」「1周回って知らない話」「連続テレビ小説 とと姉ちゃん」に出演しています。
・子供:現在いてません。

川田裕美みたいな美乳になるためのバストアップ法

姿勢の正す


アナウンサーである彼女は普段から姿勢を正すことを心がけていると思います。

バストアップには姿勢を正すことが重要なのです。姿勢を正すことでハリのある上向きのバストを作ることができます。

猫背になってしまうと胸も垂れてしまい、バストアップからは遠ざかってしまいます。猫背の人は特に、日頃から背筋を伸ばすように心がけましょう。

トレーニング

週3回はジムに通ってトレーニングをしているそうです。そのトレーニング内容の詳細は分かりませんが体型維持のために頑張っているそうですよ。

リズムフィットネスにも挑戦しているそうですが、運動音痴という彼女はリズムやステップをなかなか合わせられず難しいようです。

テレビでも散々運動音痴と言われていますが、2014年の大阪マラソンに出場しており、途中で吐きながらも5時間以内に完走という目標を達成しています。

初めてのマラソンで諦めずに走りきり、目標を達成している根性が素晴らしいですね。

諦めたり投げ出したりしないところが、運動が苦手でもジムに通ったりしてスタイル維持にも繋がっているのかもしれません。

食生活


川田裕美は料理が得意らしく、腕前もいいらしいですが、食生活は少々変わっているようです。

彼女はあんこが大好きらしくオムライスやパスタ、豚キムチにまでもあんこを入れるようです。

冷蔵庫にもあんこ缶を常備しており、そのままの缶ごとあんこを食べるそうです。1日に2缶も食べる時もあるようです。

このあんこ好きがバストアップに関係あるか調べてみると、あんこなどの小豆にはバストアップに有効な成分がぎっしり詰まっているそうです‼︎

これが川田裕美の美乳の秘訣かもしれません。

しかし彼女のようなあんこばかり食べる食生活はあまりおすすめできないので、普段食べているチョコなどのお菓子をあんこに変えてみるといいかもしれません。

川田裕美の魅力

川田さん、よ〜いドン!で森ちゃんべた褒め(*^▽^*) #ytv #森ちゃん #川田裕美 #すまたんzip

Hiroyuki Sugimotoさん(@zenjipenguin)が投稿した写真 –


川田裕美は色白で可愛らしい笑顔であり、さらに女性らしいセクシーな体型であることから、特に男性から人気が高いようです。

彼女の可愛らしさは昔からのもので、2003年の彼女が20歳頃にはミスえびすばしにも選ばれたそうです。

その頃の写真もネットに流出していますが、茶髪で今とはまた違う雰囲気ですがとても可愛らしいです。ミスえびすばしに選ばれることにも納得できます。

川田裕美の世間からの評価

ウエスト


川田裕美はキャラクターの濃いコメンテイターの扱いがうまいと評判がいいようです。

一緒に共演した国分太一も「出演者との絡みが適尺で長すぎなくていい!」と川田の司会の進行ぶりを絶賛しています。

いろんな人に対応できて、上手く司会を進行できるということはアナウンサーにとって大きな強みだと思います。

これからの活躍にも期待ですね。

川田裕美の胸についてのまとめ

川田裕美の胸の大きさの秘密は「あんこ好き」ということかもしれません。

彼女はバストアップのためにあんこを食べているのではなく、本当の根からのあんこ好きなので、毎日あんこを食べることは苦にならないでしょう。

あんこは甘くておいしいので好きな女性も多いと思います。食べ過ぎると太る原因にもなるので適度にデザートにあんこを取り入れてバストアップを目指しましょう。

川田裕美のバストサイズを目指したい方へ

ベルタプエラリア

ベルタプエラリア

「ベルタプエラリア」にはプエラリアという成分が多く含まれていて、この成分は女性ホルモンの一つであるエストロゲンの分泌を増やすことからバストアップに効果があると言われています。
またヒアルロン酸・コラーゲン等の美容成分も含んでいることから美容にも効果的です。電話での相談サポートも対応していますので胸のサイズに悩みがありましたら「ベルタプエラリア」を使ってみてください!川田裕美さんのようなバストを実現したいですね!

編集部
オススメ