カイヤさんの激やせがすごい!話題のダイエット法

カイヤさんといえば、タレントして一世を風靡しています。そんなカイヤさんが激やせしたと話題になっています。カイヤさんは、もう50歳にもなりますので、簡単に痩せられる年齢ではありません。ですがその激やせを果たしたカイヤさんはどのようにしてダイエットしたのでしょうか?

バラエティなどで見るカイヤさんってどんな人?

spacer

出典:Twitter

カイヤさんは、アメリカ合衆国シカゴ出身のタレントです。

1962年5月25日生まれの54歳で、身長が175センチとスレンダーボディーを活かして20歳ごろからアメリカでファッションモデルをしていました。

その活躍の場はイタリアやドイツなどに広まり、モデルデビューの翌年、1987年ユニチカ水着キャンペーンモデルとして日本で活躍しました。その後、1990年に俳優川崎麻世さんと結婚、現在は一男一女がいます。

1993年ごろからワイドショーなどで「鬼嫁キャラ」として大ブレークを走ります。その後、バラエティを中心に様々なテレビ番組でブレークします。

2006年には、女子プロレスラーとしてデビューするなど、ますますその活躍の場を広げています。2006年6月18日のハッスル・エイドでプロデビューしました。デビュー戦はうまくいかなかったものの、継続参戦を表明しています。

私生活では長く川崎麻世さんと別居していることを自ら明かしており、不思議な夫婦の形としてバラエティー番組などでも取り上げられています。

カイヤさん自身も、いまではたくさんのボーイフレンドがいると発言しており、ますますこの夫婦から目が離せなくなっています。



カイヤさんが激やせしたと話題に!

31jgykobnrl

 

2013年にカイヤさんはわずか半年間で35キロもダイエットしたとマスコミに報道され、話題となりました。

カイヤさんはそれまでもダイエット番組に出演するなど、ダイエットをしてきましたがその後リバウンドを繰り返すようになっており、「痩せにくいカラダ」になっていました。

それでも35キロのダイエットに挑戦し、現在リバウンドすることもなくスレンダーボディーとなっています。

カイヤさんはたびたびハードな断食にも挑戦されていましたが、リバウンドを繰り返して痩せにくいカラダになってしまっていました。

そんなカイヤさんが、楽しく痩せられたのが「モリンガシェイプ」というサプリ年とを使ったダイエットです。

サプリメントを使いながら日々の食事をコントロールし、ストレスをためたまま停滞期を迎えたり苦難の連続だったそうです。

ですが、しっかりと楽しみながらダイエットを行うことで35キロものダイエットに成功したのです。

ちなみに、ダイエットを始める前の体重は90キロくらいあったのでないかといわれています。確かに、2012年ごろのカイヤさんはかなり豊満なボディです。

自分と違う鬼嫁キャラを演じるのがストレスだったとか、食べるのが大好きだっとかいろいろといっています。とはいえ、ダイエットを成功させるには、相当の努力があったようですね。

カイヤさんも行った、モリンガシェイプダイエットって?

モリンガシェイプとは、ヒーリングハーブの一つである、「モリンガ」から抽出したエキスを乳酸菌で発酵させた、「発酵モリンガ」を使用したサプリメントです。

モリンガとは、栄養価の高いメディカルハーブをスマート乳酸菌を使って発酵させています。モリンガにはダイエットに最適なポリフェノールや食物繊維が豊富に含まれています。

そして腸内環境を整えて、老廃物を身体に排出しやすく、新陳代謝をしやすくします。端的に言うと、お通じがよくなるのですね。

モリンガは整腸作用だけではなく、ダイエット中に陥りがちなビタミン不足を補ってくれます。ポリフェノールがブルーベリーの11倍、食物繊維がごぼうの4.9倍、カルシウムが牛乳の18倍、鉄分はプルーンの8倍です。

ビタミンやミネラルも豊富に含まれており、ビタミンEは卵の77倍も含まれています。ですので、単に痩せるだけでなく栄養も豊富なサプリメントです。

発酵モリンガは、発酵させるときにスマート乳酸菌を使用しているところも注目です。スマート乳酸菌は、整腸をはじめとしたさまざまな機能で知られています。

さらにスマート乳酸菌にはたくさんの栄養素が含まれており、ダイエット中に不足しがちな栄養補給や滞りがちな身体のリズムをしっかりと整えてくれます。

発酵モリンガを使用するだけでは、ダイエットができるというものではなく、ダイエット中の補助食品として使用していた、これがカイヤさんの行ったモリンガダイエットです。

なぜなら、カイヤさんのブログにも、ダイエットについて努力をしていた記述が出てくるからです。

カイヤさんがダイエット中に行っていた努力って?

o0717096013787854797

出典:Amebaオフィシャルブログ

多くの女性が陥る悩みと同じように、カイヤさんも出産や子育てでどんどん太っていったそうです。鬼嫁キャラを演じるストレスや、子育ての大変さなどいろいろな要因があるでしょう。

しかしながら女性も中高年になると、代謝が悪くなってしまい、贅肉がつきやすくなります。このような悪条件の中、カイヤさんはダイエットに励んでいたのです。

カイヤさんはダイエットに約半年間チャレンジしています。

その内容は、「モリンガシェイプ」を食べながら食事制限と運動をするものでした。食事量を極端に減らすのではなく、バランスよく食事をとることを重要視したそうです。

食事は集中することで食事量を適正な量に抑えて食べ過ぎを防ぐことができると、食事中のテレビをやめました。ブログでは、何かをしながら食べるより食べる量が少なくなる、とアドバイスしています。

運動は、毎日継続することを重視しています。ヨガやストレッチなど日々の生活に取り入れて継続しやすい運動を選んだので続けられたそうです。

モリンガシェイプの商品の口コミに、効果がある人とそうでない人がいることが確認されていますが、モリンガシェイプはあくまでダイエットの補助的役割を果たすもの。

サプリメントとして利用し、食事や運動といったダイエットの基本をおろそかにしなかったことが、カイヤさんのダイエット成功の秘訣なのでしょう。

日々の食事のコントロールをするのも大変であったり、ストレスを抱えたまま体重がなかなか減らなかった停滞期を迎えるなど、カイヤさんのダイエットも簡単に痩せられたわけではないです。

しかしながら、ダイエットを成功させたのは、日々楽しみながら食事や運動を行うこと、そして恋をすることだそうです。誰かに見てもらいたい、そういう気持ちがダイエットを成功させのでしょう。

実際にカイヤさんも、「恋をする」のがダイエットの成功の秘訣だったようです。



カイヤさんの行ったダイエット、まとめ

体重計

カイヤさんはサプリメントである「モリンガシェイプ」を利用しながら、半年間で35キロ以上のダイエットに成功しています。モリンガシェイプは、栄養価の高いメディカルハーブを、乳酸菌で発酵させたものです。

単にサプリメントに頼るのではなく、毎日の食事をしっかりとバランスの良いものを取るようにしたり、ヨガやストレッチといった運動を毎日しっかりと取り入れていきました。

プロレスラーとしてデビューもしてますます活躍の場を広げていくカイヤさんに、今後も目が離せません。




フルーツ果汁

めっちゃたっぷり フルーツ青汁

「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」は149種類以上の酵素の配合と有胞子性乳酸菌が配合されていることにより、ダイエット、栄養補給、美容効果女性が求める要素をすべて取り入れることができます。さらに青汁特有の飲みづらさも、フルーツをベースに作られているため多くの女性に人気の商品となっております。カイヤさんの美ボディになりたい女性はすぐにチェックしてみてください!

編集部
オススメ