美乳アイドル菊地亜美の胸のカップ数と気になるバストアップ方法

バラエティタレントとしてたくさんのテレビ番組で活躍されている菊地亜美さん。ぱっちりとした目と天真爛漫な明るい性格がとっても魅力的ですが、ひときわ目を引く大きな胸のことも見逃せません。かわいくて明るくて、そのうえ胸が大きいなんてうらやましすぎる!という女性の皆さん、胸は工夫次第で大きくすることが可能なんです!

菊地亜美プロフィール

いよいよ明日から13日(日)まで「ふみの日イベント2016 in イオンモール幕張新都心」を開催!入場無料! 明日12日(土)10:30~のオープニングセレモニーにはタレントとして活躍中の菊地亜美さんが登場! 「手紙」にまつわる思い出等のトークショーを開催するよ!どんなお話が聞けるかな?お楽しみに! ★イベント実施日時:11月12日(土)10:30~18:00 / 13日(日)10:00~18:00 ★会場:イオンモール幕張新都心 グランドモール1階 ホビーコート(住所:千葉県千葉市美浜区豊砂1-1) #ぽすくま#日本郵便#郵便局#手紙#はがき#切手#ありがとう#23日は手紙を書く日#ふみの日#イオンモール#幕張新都心#菊地亜美

ぽすくま【日本郵便】のInstagram公式アカウントさん(@posukuma_yubin)が投稿した写真 – 2016 11月 10 11:15午後 PST

名前:菊地 亜美(本名同じ)
愛称:あみみ
生年月日:1990年9月5日
身長:164cm
体重:51.2kg
スリーサイズ:B85 W60 H86
出身地:北海道北見市
活動ジャンル:バラエティタレント、モデル
所属事務所:レプロエンタテインメント

アイドリング!!!というアイドルグループに所属していた菊地亜美さんは、ぱっちりとした目が印象的な女性です。天真爛漫な性格でいつも元気いっぱいな菊地亜美さん、男性からも女性からもとても人気があります。

アイドリング!!!時代からグループ以外での活動も活発に行ってきましたが、いよいよ両立が難しくなってきた2014年にグループを卒業しています。

そのときの卒業イベントは他に類を見ないほどの大々的に執り行われ、菊地亜美さんがアイドリング!!!にとってもファンにとっても、非常に大きな存在であることがわかりますね。

菊地亜美さんには、そこにいるだけでまわりの人を元気にしてくれるような、そんな魅力があります。

菊地亜美って可愛くない?😍 #菊地亜美#かわいい#最近#きてる

丹羽誠さん(@m.a.k.o.stagram)が投稿した写真 – 2016 10月 27 12:23午前 PDT

 

タレントの菊地亜美さん御来店🤗お買い物有難うございました🙏🏻💓 #菊地亜美#viniviniluxe#tokyo#代官山

Vini vini & VINIVINI LUXEさん(@vinivini_tokyo)が投稿した写真 – 2016 10月 13 3:51午前 PDT

 

アイドルの威厳失墜?ダイエットとリバウンドを繰り返す日々

%e3%81%82%e3%81%bfchq1mjrvaaavy_q
出典:Twitter
%e3%81%82%e3%81%bf%e3%81%b5%e3%81%a8tumblr_l7ifbgdol91qa7o2go1_1280

もともとほっそりとしたモデル体型というよりは、ややぽっちゃりとした女性らしい体つきをしているという菊地亜美さん。自身でも「いくら痩せてもお腹がぺっちゃんこにはならない」と言っている通り、生まれつきの体格なのでしょうね。

身長は164cmと、女性としては平均よりやや高いくらいだと思いますが、あまり背の高いイメージがないように思えます。やっぱり、少し童顔なのとふっくらとした体のラインのせいでしょうか。

そんな菊地亜美さんの体重、スリーサイズはB85 W60 H86だと言われているのですが、じつは彼女、かなり体重の増減が大きいことでも知られています。

一時期、太っていたピーク時にはウエスト78cmで体重55.7kgだったとか。一般的女性であればともかく、ルックスを売りにするアイドルとしてはいかがなものかと言われてしまっても、これでは仕方がないかもしれません。

実際、テレビ番組でダイエット企画をされています。菊地亜美さんがアイドルの威厳を取り戻す!という趣旨だったようで、そのときは見事4.5kgの減量に成功。しかしその後、リバウンドしてしまったようです。

このテレビ番組のとき以外にも、菊地亜美さんは太ってはダイエットし、リバウンドする…というループを繰り返しているようです。たぶん、太りやすい体質なのでしょうね。

幼い頃から芸能界入りを夢見てがんばってきたという菊地亜美さんは、この仕事以外は考えられないと言っています。生まれながらの体質をコントロールするのは並大抵の努力では難しいでしょうが、かげでは必死に努力されているのでしょう。

たわわな胸にドキッ!?菊地亜美ちゃんの胸は何カップ?

%e3%81%82%e3%81%bf%e3%81%9a%e3%81%8eo0480064011905756572

菊地亜美さんといえば、元気いっぱいバラエティ番組に出演している以外にも、グラビアモデルとして写真集も出しています。バラエティ番組で見せるのとはまた違った表情に、ドキッとする男性も多いのではないでしょうか。

そこで目を引くのが、そう、胸。菊地亜美さんって、胸が大きいんですね。体重の増加とダイエットを繰り返していることから、太りやすい体質なのではと言いましたが、太りやすい体質の人は胸が大きいとも言われています。

太ればその分胸も大きくなるので、ぽっちゃりしている時代の菊地亜美さんは特に「胸が大きくなった!」「爆乳化に歯止めがかからない!」なんて言われているようです。

天真爛漫な菊地亜美さんは、そのようにいじられてもプラスにとらえ、たわわな胸をこれでもかとアピールしているようです。明るいですね。男性にもモテるでしょう。

さてそんな菊地亜美さんの豊満な胸、カップ数はどれくらいだろうと気になる方も多いかと思います。

正確に何カップだという情報は公開されていませんが、ネットではだいたいD~Eカップくらいではないかと囁かれています。ポーズによらずにくっきりと谷間が見えている写真も多いですからね。かなり大きい方だと言えるでしょう。

バストアップのために試してみてほしいこと!

肩を回して簡単エクササイズ!

%e3%81%8b%e3%81%9ff4f7456ff325f8

①腕を前に20回くらい回します。背中の筋肉、肩甲骨が動いていることを意識して。

②同じように、今度は腕を後ろに20回くらい回します。

③これを無理のない範囲で、一日あたり3セットくらい繰り返します。

肩甲骨まわりの筋肉が凝り固まっていると、全身に栄養が行き渡りません。栄養がいかなければ、胸も大きくなりませんね。

肩回しエクササイズによって肩甲骨まわりの筋肉をほぐすことによって姿勢も良くなりますので、胸が上向きになってキレイに見えるという相乗効果も生まれます。

体を流れるリンパを意識しながら…胸のマッサージ

%e3%82%80%e3%81%ad01483
①お風呂に浸かって体をほぐします。水分補給も忘れずに。

②マッサージオイルを手に取ります。お好きなアロマオイルを使えば、リラックス効果もアップしますよ。

③胸の真ん中あたりにてのひらを当て、胸の下を通ってワキの方へリンパを流していきます。

④同じように、胸の上を通ってリンパを流します。

⑤お腹に両手を当て、鎖骨のあたりをめざしてマッサージします。20回ほど繰り返します。

リンパ液は全身を流れて、体の調子を司っています。体の中を流れるリンパのイメージを頭に思い浮かべながらマッサージしてみてください。

嫌な脂肪を全部胸にもっていく!マッサージ

ブラジャーをつける時、できる限り胸まわりのお肉をブラジャーに寄せて入れてしまいますよね?その要領で、脂肪を胸にかき集めるためのマッサージをしてみましょう。

①二の腕からワキに向かってマッサージします。脂肪を集めるようなイメージで、20回程度繰り返します。

②背中、脇腹あたりから胸に向かってマッサージします。20回程度。

③お腹まわりから胸に向かってマッサージします。20回くらい繰り返して。

これを繰り返すことによって、脂肪が胸の方へ移動していきますのであきらめずに続けてみてください。マッサージによってむくみが取れてスッキリするという効果もありますよ。

美しい体のラインは姿勢を正すことから!

01yoga-1757383_640
胸を大きくしようとしなくても、猫背を直して姿勢を良くすることによって胸は自然と大きく見えるようになります。

自然に立った状態で、ご自身の姿勢をチェックしてみましょう。あごが突き出ていたり、背中が丸まっている人はそれだけで損をしていますよ。

頭は真上から糸で引っ張られている感覚を意識して、まっすぐに立ちましょう。あごは引いてください。腰やお尻を後ろに突き出すと姿勢がおかしいだけでなく、腰痛の原因となるので注意してくださいね。

姿勢を正すことによって栄養がすんなりと全身に流れていきます。体の調子が整いますし、胸も大きくなると良いことばかりなんですよ。

大胸筋トレーニングで美乳をめざす

02push-ups-888024_640
胸を支えている筋肉が大胸筋です。ここを鍛えることによって、胸が垂れ下がることなく、美しい形をキープすることができます。

腕立て伏せ

筋トレにもなって一石二鳥なのが腕立て伏せです。10回~20回程度、ゆっくりと行いましょう。やり始めはきついと感じるのであれば、ヒザをついて行っても大丈夫ですよ。とにかく続けることが大事です。

手をあわせて合掌のポーズ

①胸の前でてのひらを合わせ、合掌のポーズをします。ヒジは直角になるように。

②そのままぎゅっと手を押し合い、10秒ほどキープ。腕の力ではなく、大胸筋を意識しながらやってくださいね。

③力をゆるめます。無理のない範囲で、一日あたり3~5回程度繰り返します。

胸を大きくする食事ってあるの?

03animal-927904_640
おすすめなのはイソフラボンを多く含む大豆製品です。イソフラボンは胸を大きくする効果が期待できるとされています。豆乳を飲むと胸が大きくなると話題になったことがありましたよね。

そのほか、豆腐や納豆もイソフラボンが豊富に含まれているのでおすすめです。ローカロリーなので、ダイエット中でも安心して口にできますね。

体型維持のために、菊地亜美さんが生活の中に取り入れていること

浴衣美女 #菊地亜美#モデル#浴衣#浴衣美女#美女#北海道#日本#🇯🇵#北見#レトロモダン

うさもんさん(@kumaemis.usamon)が投稿した写真 – 2016 8月 4 7:48午前 PDT

 

太ったり痩せたりを繰り返していると言われる菊地亜美さんですが、そこはやっぱり元アイドル。キレイな体型をキープするために、努力されていることもたくさんあるようです。

まずは食事ですね。菊地亜美さんは「朝昼はしっかり炭水化物を食べて、夜はなるべく食べないようにしている」「チョコレートやおつまみなんかの間食は控えるようにしている」と言っています。

痩せたいからと言って、とにかく食べないようにするダイエットは体の調子を崩してしまいますし、お肌のツヤがなくなってしまい、デメリットが大きいです。

胸は脂肪でできているので、栄養をしっかり取らないと、胸もしぼんでしまいますしね…。

菊地亜美さんの食事制限は、健康的に痩せるという目的にマッチした、とても良い方法だと思います。ふっくらとした胸も小さくならずに済みそうです!

まだ自宅へ帰るときには30分くらい歩くようにしているとも。食事だけでなく運動面でも気をつけているのですね。通勤や通学の際、ひと駅分歩いて乗る、降りるようにすることで運動不足をだいぶ解消できます。ぜひ見習いたいポイントです。

無理なくキレイな胸を手に入れよう!

いかがでしたか?バラエティやグラビア写真で、さまざまな顔を見せてくれるとても魅力的な女性、菊地亜美さんについてお伝えしました。

菊地亜美さんのような大きくてキレイな胸に近づきたいものですね!

ぜひ今回ご紹介した方法を実践してみてください。

菊地亜美さんのダイエット法のように、ご自身の無理のない範囲でOKですよ。魅力的な体型めざして、がんばりましょう。